 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
家族
 2007.06.30 Sat
written by さき姉☆
今日は、姪が泊まりに来ている。


とっても気を遣う優しい子。

そして、彼女のママは、雑誌を賑わした宝飾デザイナー


今日までセールです。


私もかわいいブレス買っちゃいました!

20070630032203

テレホンショッピングならぬ、メールショッピングにて!


6000円のセール価格から、更におまけしてもらいました~(^-^)


へへーっ!


うちの義妹は倖田來未のアクセサリーも手掛けた事がある、売れっ子デザイナーどす!


私にとってはかわいい義妹どす!


私の好みを良く理解してくれて、
かっちょいいペンダントトップを作ってくれます。

私はアレルギーのため、
ブレスとネックレスぐらいしかできません。
指輪も最近ダメ(>_<)


しかし、アクセサリー大好きです。
誰かプレゼントして!
03:13:06 | 家族 | comments(3) | trackbacks(0)
| HOME | next
