 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
マイ箸のススメ PARTⅡ
 2008.08.28 Thu
written by さき姉☆
最近、めっきり涼しくなってしまって、「おや?まだ8月やねんなぁ」とおもってしまいます。

今日も、雨ですね。


春が来るのもはやくなって、夏が来るのも早くなって・・・と思っていたのですが、
昨日の最高気温は、29度。

昔だったら、「まだまだ暑いですね~」といっている気温だ。


わたし達が、暑いのに慣れてしまっている、ということだ。


わたしなどは、昨日一日エアコンの効いた日建学院にべったりいたため、
冷えておなかの調子がいまいち。

やっぱり、温暖化は進んでいるんですね。


そこで、またまたマイ箸のススメなんですが、前回の記事はこちらです。

我々日本人は、めちゃくちゃ割り箸を使っているんですね。


その数、一年間で250億膳!!

 続きを読む

10:40:04 | 環境 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME | next
