橋下知事ってやっぱりすごい!
 2009.01.30 Fri
written by さき姉☆
私は橋下知事を府民じゃないけど、とても支持しています!

私が支持したところで、彼の票になるわけじゃないのですが、
やはり、大阪が元気になっていただかないと、神戸は元気出ませんから・・・


彼、ほんとにがんばってると思います。

同い年として、とても応援したい人の一人です。



ほんと、彼の人気はすごいです。
大体、就任してすぐは支持率高いのだけれど、だんだん下がる、って言うパターンが普通。


2008年4月の時点で
~~~知事の支持率は75・8%にのぼり、就任1カ月を前に実施した前回の調査(66%)より、9・8ポイント上昇していた。橋下知事の府政改革案が、府民に支持されていることが裏付けられた
~~~


だそうですが、先日Yahoo!ニュースを見ていたら、

 続きを読む

20:00:33 | 日常 | comments(3) | trackbacks(0)
| HOME | next