 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
確定申告
 2009.02.24 Tue
written by さき姉☆
まず皆さんに報告です。
前の日記でご紹介しましたてんつくマンの「あんたの神さま」は、堂々1位となりました。

特典なし。
広告なし。

これで、ほんまに1位になるんかな?っておもっていたら、
なんと!びっくりでした。
その瞬間1位になったのではなくて、翌日も、そのまた翌日も1位でした。
しばらく10位以内にありました。

この本の印税は、植林とか、恵まれない子供達のために使うそうです。

本の中にもかかれています。



先週は、確定申告を仕上げるはずだった。

そう。
はずだった。


でも、そこに行き着くことはなかった。


日頃留守にしていること。
両親が留守だったこと。

全然やってらんねーよ!


ってなわけで、今週こそ確定申告するぞ!


実は、サラリーマンでも、税金が返って来ることもあるそうな。

 続きを読む

18:02:20 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME | next
