 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
偽カツマー・・・そんな人は昔からいるでしょ・・・
 2010.01.18 Mon
written by さき姉☆
偽カツマー出現?

キャリアママとして、勝間和代さんを尊敬しているわたしは、息子に「大学行くより、公認会計士の資格をとったほうがいいわよ。」などと、言うぐらいカツマーなどという言葉ができる前からカツマーだ。


もちろん、彼女の生き方をそのままできるわけもないし、
彼女みたいに、すばらしい能力もない。


やっぱり、とても頭の良い方だし、すごい努力家で、誰かが整形したって言うぐらい、雰囲気も変わられた。

自分の見え方にまで努力する、女としても、本当に尊敬できると思う。


ただ、本読んだだけで、勝間和代になれる人がうらやましい。。。



わたしなんぞは、読めば読むほど、自分が情けなくなってくる。


いつまでたっても、この人は目標だわ。。。って思ってしまう。


が、世の中そんな人ばかりじゃないらしい。。。

以下のリンクへどうぞ。

 続きを読む

18:59:57 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME | next
