スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by さき姉☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告
今日は、オープンハウス2件!
 2012.07.08 Sun
written by さき姉☆
なんだか変なお天気に振り回されますね~!

体調など崩されていないですか?


昨夜、ウィンブルドンをがっつりと見てしまい、感動しちゃいました、さき姉@お休みの日に会社~です。


ラドバンスカ選手がめちゃかわいくて、ついついみてしまったのですが、セリーヌの女王の気合、
「小娘には負けないわよ!」という気迫 対 したたかに粘り強い次期女王の戦いでした。。。


最近、うれしい話がちょこちょこ。

今日、オープンハウスしてもらっている、ライオンズマンション神戸元町第5

10時から17時まであけています。
元町5丁目商店街のすぐそばなので、よかったら来てね♪場所はこちら



レインズに写真を載っけておいたところ、「レインズの写真、使わせてくれないですか?」ととある業者さん。

きれいでしょ~

LM神戸元町第5エントランス

LM神戸元町LDK

実は、大手さんにお任せしていたのですが、反響のあまりの悪さに、自信をなくしていたのです。

ところが、専任解除したとたん、すごい業者さんの反響で、2日に一度は必ず案内が入る、という状況。

本日、オープンハウスをしてくださっている、みはる不動産さんも、お名前が通っているところではないですが、
今日も早速近所の方が見にこられたとのこと。


ほらぁ。
言うとおりにやれば、いくらでもくるじゃない。

通りに、写真貼り付けたチラシ貼り付けておいたら、と提案したら、その通りにやって、お客様ゲット。
しんどい思いして、ポスティングするよりも効果あるはずなんです。

レインズだって、写真使わせてくれ、って言われるぐらいの写真を載せておけば、HP掲載も簡単なので、
業者さんもいちいち撮りに行かないで済むし、案内して見よう、と思うのが人の心。

大きくなると、自信の塊みたいになっちゃって、いまいちみたいです。
しかも、ほかの営業の担当の物件も同じ現象です。
あ、もちろん、この物件ほどの反響ではないですけど、案内も何もなかった物件がちょこちょこ案内入っている状況。。。


ひやかしもこないような物件は売れないので、私としては、冷やかし大歓迎なんです。


そしてさらに、取引実績のある営業マンさんからも、
「鈴木さん、実は、お客さんいるんですけどね、ちょっとローンが厳しいんだけど、相談乗ってくれる?絶対に気に入らせるから!」と心強い電話が。



レインズみて、鈴木さんの物件なら間違いない!と思って と連絡くれて。

うれしいなぁ、こういう言葉。



一生懸命やっててよかった、そう思えるのです。


反響が悪いのはチラシが悪いから。
申し訳ないけど、そうなんです。

しかも、われわれは不動産を売っているのであるけれど、住居を売っているのです。


快適で、素敵なマンションなら、誰だって住みたいし、それがお手ごろだったら、絶対にお買い物なんです。



場所と間取りで値段が決まっているんじゃないんです。
いつまでそんな時代が続いていると思っているのかなぁ?



The不動産屋、みたいな方々に、理解されないみたいです。


そうじゃない人もたくさんいるので、私はそういう人と、お仕事がしたいなぁ~!




あ、もうひとつのオープンハウスは 
パレ武庫之荘本町 206号室。
担当はタケツーエステートさん。

あ、まだ、うちの物件載っていないや。。

そうそう、超レアな物件です!

まじきれいから。これも!

パレ武庫之荘本町DK

パレ武庫之荘本町リビング

パレ武庫之荘本町キッチン


シンプルでナチュラルなイメージにしてみました。


みなさまのご感想お待ちしておりますわ♪


こちらは13時から17時まで開催です!

みなさま、ぜひぜひお越しくださいね♪

尼崎市武庫之荘本町1丁目13-23







スポンサーサイト
12:25:33 | 不動産 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。