 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
朝のルーチンワーク
 2017.06.06 Tue
written by さき姉☆
朝礼の後、会社の前から、駅前のゴミ拾い。

ゴミ拾い1 

いつもこんな感じ。


ただ、こんな常連さんが。。。w

ゴミ拾い2 

排水口にビニール袋を突っ込むんですっw

何日にかに一度お見えになるようです。

あのー、そこ、ゴミ箱じゃ無いんですけどね〜 笑

そして、タバコ吸われる方。

溝は灰皿と違いますからね。

詰まると、溢れて困るので、溝に吸い殻ほかすのやめてね。
グレーチングあると拾え無いので。

ま、そもそも携帯灰皿持てよってことなんだけど。

カッコいい人はみんな持ってるで。

ルーチンワークなのですが、出来ない日もあるので、ポイ捨てやめましょね♪
09:03:55 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME | next
