ご紹介しま~す
 2006.08.04 Fri
written by さき姉☆
みなさま
ご心配かけました。

きちっと消化でき、元気になりました^^


どーもありがとー(yuka@さま調で)


ランキングに参加しています!!

クリックしてね


FC2ブログランキング



ランキング


いつも応援ありがとうございます^^

今日は、私の会社にコンサルに来ている、イケメンをご紹介しますね^^
あ、そこの三十路ガールズ、駄目です!駄目です!

一応、「既婚者」ですから。


眺めるだけ。

ちなみに、会社のHPにのっけている写真、写りかなり悪い。
バスガイドのおねーさまが、(50歳代ぐらいだけど)目をつけたのですから、なかなかのイケメンですね^^


彼は、とてもまじめです。
まじめで、とても頑張っています。
私と同い年です。


押さないで、押さないで、

はい、順番ですよ~

並んでくださ~い^^


このイケメン、最近ブログをはじめました。

ぜひ遊びにいってやってくださいまし^^


気になるURLは ココ
13:21:33 | 日常 | comments(8) | trackbacks(0)
comment

こんにちは。
元気に良かったですね。

イケメン?写真のってませんね?
まあイケメンに興味はないですが(笑
by: AMB 岡部 | 2006.08.04 14:24 | URL

AMB岡部さま

写真探して載せようと思っていますが。。。
by: さき姉 | 2006.08.04 14:34 | URL

こにゃにゃちはぁ
ご無沙汰!

イケメン?  俺のこと呼んだ? 
別に写真載せんでいい いい (笑

by: 黒顔 | 2006.08.04 15:41 | URL

黒顔さま

貴方はある意味イケメンかも。
by: さき姉 | 2006.08.04 18:47 | URL

さき姉のまわりにはどうしてそんな多くのイケメンが・・・(汗
幸せな環境に乾杯!!!(笑
by: すもも | 2006.08.05 01:53 | URL

まいど~♪
復活と思ったらイケメンかいな ^^

ほな、別の話題にいきますか(笑)
by: ふくちゃん | 2006.08.05 05:25 | URL

すももさま

でも、みんな売約済みの納品済み
by: さき姉 | 2006.08.05 06:47 | URL

ふくちゃん

元気のない時は、イケメンやろ!
by: さき姉 | 2006.08.05 06:49 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/102-479df65e
| HOME |