 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
暑い・暑い・暑い・・・
 2006.08.11 Fri
written by さき姉☆
毎日、毎日暑いですよね。。。



うちの娘も、この暑さに、よく眠れない様子。。。


繊細なんですね。
私も昔は、暑くて眠れませんでした・・・

今は、というと
のび太君も真っ青!

スペシャルな速さで寝てしまいます。


1・2 グゥ・・・

ランキングに参加しています!!

クリックしてね


FC2ブログランキング



ランキング


朝まで、爆酔!

最近は、夢さえ見てない!!

いや、見てるのかも知れないけど、覚えていない!



皆さんは、暑くて寝つけないとき、どうしていますか?



エアコンをつける、と言う方。


それは、金輪際やめましょう。

来年は、もっと暑くなります。
エアコンをつけることで、もっと、もっと暑くなります。。。


バルコニーなどに打ち水し、(風呂の残り湯で十分です)扇風機で我慢してください。

それは、アナタの健康を守ることにもなります。

これから、毎年毎年、環境は悪くなります。

エアコンに依存しているアナタ。

汗腺が、どんどん退化しています。


汗がでなくなると、熱中症にかかりやすくなるのです。

そうすると、ちょっとした外出で、倒れてしまうことになります。
まったくエアコンをやめろとはいいませんが、寝るときは副交感神経が活発に動いているときです。
そのときに、いろんな毒を汗と一緒に出すんです!

まさにデトックス!

朝起きたら、さっとシャワーすればいいだけなんです。

就寝時のエアコン。
ドライ運転も一緒です。


アナタがやめることで、少し地球温暖化に遠のく、と思って・・・
09:51:00 | 環境 | comments(20) | trackbacks(0)
comment

了解!!
飲んだおちゃけはその日のうちに出す!!
をモットーに毎日飲みます(笑)
*ご無沙汰でしたm(__)m
by: 黒顔 | 2006.08.11 15:43 | URL

エアコンは、快適だけど暑さは
我慢できるからね!!

扇風機で十分・・・
by: te285884 | 2006.08.11 16:57 | URL

こんにちは。

暑すぎるとドライつけたまま寝っちゃってましたわ。
そうですわよね。
温暖化の為にも、夜は付けずに寝ますわ!
by: 姫社長 | 2006.08.11 17:17 | URL

すぐ寝れるってうらやましいぃ~!!
夢も見ないなんて相当深い眠りに入ってるんですね。
自分はエアコンのタイマーをつけて寝てますよ。でも、まだ熱中症にはなってません。これから来るのかなぁ。
また遊びに来ますねぇ!
by: PALL MALL | 2006.08.11 18:50 | URL

私もエアコンは、基本的にはつけません。。。
でもサロンの仕事中はつけますが、ドライにしています。。。
問題は寝るときですよね~夏は寝苦しいのが嫌いです!!
by: tamirin | 2006.08.11 20:00 | URL

さき姉さん
こんにちは

毎日寝苦しいですよね
なるべく扇風機に頼ってますが・・・
暑い!!
by: やまちか | 2006.08.11 22:26 | URL

私はクーラーの冷気があまりにも強いと
体が冷え切って痛いので
無理なんですよね~(汗
だから寝るときは
必ずクーラー切ります☆
by: すもも | 2006.08.12 01:46 | URL

黒顔さま

そうですね^^
いっぱい飲みましょう!!

飲みすぎると、暑いので、要注意ですよ!
by: さき姉 | 2006.08.12 10:22 | URL

teさま

アナタはきっと夏男ですから大丈夫でしょう^^
by: さき姉 | 2006.08.12 10:23 | URL

姫社長さま

そして、少し歩かないと・・・
by: さき姉 | 2006.08.12 10:23 | URL

PAUL MALLさま

はじめまして
暑いけど、お勉強がんっばてくださいね^^
by: さき姉 | 2006.08.12 10:25 | URL

tamirinさま

この暑さは、異常ですよね~
by: さき姉 | 2006.08.12 10:26 | URL

やまちかさま

福岡はあつかろ~?
by: さき姉 | 2006.08.12 10:27 | URL

すももさま

その細さでは、芯まで冷えてしまいます^^
by: さき姉 | 2006.08.12 10:28 | URL

さき姉☆ご無沙汰でした。
東京も毎日暑いけど、寝る寸前までドライ、そして消して寝て、おでこに冷えピタつけるとよく眠れるよ~♪
by: ゆみ☆ | 2006.08.13 00:54 | URL

まいどです♪
寝てから1時間タイマーでドライにして
寝てます ^^
by: ふくちゃん | 2006.08.13 08:13 | URL

それは一つの特技ですね(笑
by: ITおやじ | 2006.08.13 09:15 | URL

ゆみ☆さま

ひえぴたですかぁ~
ケーキ屋さんでもらう保冷剤をタオルにまいてクビの後ろにつけるといいですよ~
何回も使えるし・・・
by: さき姉 | 2006.08.13 09:17 | URL

ふくちゃん

タイマー30分に短縮しましょう^^
by: さき姉 | 2006.08.13 09:18 | URL

ITおやじさま

はい、それはもう、快速でございます
by: さき姉 | 2006.08.13 09:19 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/105-a7c5665d
| HOME |
