 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
家族旅行で~す
 2006.08.16 Wed
written by さき姉☆
20060816123104
今日から三日間、家族で兵庫県の日本海側へ行ってきます!

JR三ノ宮駅から姫路へ播但線に切り替えの待ち時間に外からパチリ。

息子は隠れてしまいました。

和田山からは山陰線。
我が息子は赤ちゃんの頃からの鉄道マニアなので、「北近畿」と聞くと反応!

「ママ、乗り換え?」

なんせ、いろんな電車いや、汽車に乗りたいのだ。

そこからは、しばらく、タンゴエクスプローラがどーだのこーだの…

「ほら、ママ、あれが北近畿」と赤い汽車を指す。
すごくよく知っている。

この辺りはディーゼル機関車なのだ。

「ほら、あれはエーデル鳥取」
感心してしまう。

この記憶力を、生かしてもらいたいね~♪
12:31:04 | 家族 | comments(5) | trackbacks(0)
comment

家族旅行、楽しんできてくださいね♪
by: 司:「ソリューション営業の道具箱」 | 2006.08.16 12:49 | URL

息子さんの記憶力ください ^^

旅行楽しんできてね♪
by: ふくちゃん | 2006.08.16 14:10 | URL

▽つかささま

バッチリ!


▽ふくちゃん

昔はみんな頭よかったですよね
by: さき姉 | 2006.08.16 16:41 | URL

うちの子も5歳までは、「天才」でした。ハイ。
しっかり体の芯まで癒してきてください。
新しい出発のために!
by: あかまっちゃん | 2006.08.16 22:18 | URL

▽あかまっちゃん

(^o^)/
そうします
by: さき姉 | 2006.08.17 03:58 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/109-57f4503f
| HOME |
