 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
木工教室でした!
 2006.08.22 Tue
written by さき姉☆
何かと忙しくて、更新が出来ていませんでした・・・

みなさま、ご訪問いただいているのにすみませんm(_ _)m

え~、夏休み特集をしよ~と思っていたのですが、その前に!!

久しぶりの、ランキング・・・

あんまり意味がなかったりするかも。。。
でも、いつも応援クリックありがとうございます。

FC2ブログランキング



ランキング






そーじゃなくて・・・

木工教室のご報告です^^
sekkyaku1

もお~
お父さんたちも真剣そのもの・・・・

DSC_0010.jpg


これはプランターを作っています^^


プランターと、いす、CDラックを作っています。。。

毎年ぼちぼち増えて、今年は15名ぐらいの参加。

さき姉も、毎年お世話していますが、工作大好きな私。
思いっきり張り切っちゃいます^^



しかしぃ・・・
子供が作っているのか、お父さんが作っているのか・・・


ついつい、しなれないことをするのが楽しくて、我が子のことはすっかり忘れて、工作に励んでしまうお父様がほとんどでございます・・・





木工教室3


できたね~!!



すっかり、汗だくになったそのあとは・・・


木工教室5



スイカタイム!!
大きなバケツで冷やしたスイカはうまいぞ~!!



皆さんの去ったあと、我々も作りました。。。
およそ30分で完成!
木工教室6


おつかれさまでした^^
10:49:59 | イベント | comments(8) | trackbacks(0)
comment

おぉ!!

男前さき姉DIYもやりますか??

(MIXI日記抜粋)
でも筋肉痛になっちゃうところが
お茶目ですね!!(笑)

脳だけじゃなく体も動かさんと駄目ですよ(笑)
by: te285884 | 2006.08.22 13:08 | URL

お疲れ様でぇぇぇす

おっ さき姉は 木工プロでもあるん?

俺も好きだけど、ヘタ。つくづく好きとうまいは違うかと・・(笑)

夏休みにはもってこいですな!!
by: 黒顔 | 2006.08.22 16:08 | URL

こんばんは。

今は、かなづちを使えない人増えているって聞きますね。
男性でも大変なのかしら。
子供には絶対楽しい夏の好い思い出になるのでしょうね♪
by: 姫社長 | 2006.08.22 19:05 | URL

親子で一つの物を作り上げるっていいですよね♪
子供の頃が懐かしいです☆
by: 女社長の三十路の気持ちyuka@ | 2006.08.22 20:22 | URL

▽teさま

木工教室ぐらいじゃ、筋肉痛にはなりません!!
勘違いするようなことは書かないように!!

by: さき姉 | 2006.08.23 08:54 | URL

▽黒顔さま

もちろん素人さ~
でも、その辺のお父さんよりは上手だと、自分でも思う。。。

そこら辺がちょっと悲しい?事実ですね^^
by: さき姉 | 2006.08.23 08:55 | URL

▽姫社長さま

え~!姫もかなづち使えるんですか?

意外!すごい!

使える人は、木工教室には来ません。
自分で、家でやっていますので・・・
by: さき姉 | 2006.08.23 08:57 | URL

▽女社長の三十路の気持ちyuka@

そうですね^^
親子のふれあい、と思っているんですが、なかなかお父さんも、子供が怖がってやらないと、取り込めないみたい。

そういう時は、さき姉登場!

怖がっていた子供にのこぎりもひけるようにしちゃいます^^
by: さき姉 | 2006.08.23 08:59 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/112-b6835276
| HOME |
