 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
今日はお礼ログ^^
 2006.08.23 Wed
written by さき姉☆
今日は、本当は、ミポリンのシルクフラワー教室のご報告にしたかったのですが、

偶然同じ時期に、頂き物をいただいたので、お礼ログにさせていただきます^^


ランキングに参加しています^^

ご面倒ですが、ぽちっとよろしくお願いします

FC2ブログランキング



ランキング


え~、まずはスマイルハートの社長様より


朝焼け


すだち紅麹酢をいただきました~

やまちか社長のDVDも♪

うれし~♪

皆さんのところにもいっているんですよね~




早速・・・

sudati


ついていた容器に作って冷蔵庫へ・・・

帰ってきたら、二度目が作ってありました。。

すっぱいものが苦手な息子にも人気!
これは、また注文しなくては・・・



健康学園.comに掲載されています^^



お次は・・・

マイミクのトン子さん

こちらはMIXIに参加されている方でないと入れないと思いますが・・・


なんと!
無農薬の畑で取れたジャガイモをワザワザ送ってくださいました^^


jagaimo



ありがとうございます^^

トン子さんは、幸せのひまわりガーデンと名づけて、震災の瓦礫の中から咲いたひまわりを神戸からと~く離れた、埼玉県の入間市というところで育ててくれています。

その種は先日いただいてきました。
今乾かしています。

逆輸入して、こちらでも、ひまわりガーデンをするところを見つけました^^
多分交渉は成立するでしょう^^



himawari garden


8月2日のひまわりガーデン^^
トン子さん、te285884君、うちの娘、さき姉で~す^^



お二方とも、わざわざありがとうございました^^
12:36:49 | ご紹介 | comments(15) | trackbacks(0)
comment

嬉しい贈り物ですね♪

すだち&紅麹酢は最高ですね ^^
毎日飲んでます♪
おかげで、お酒も快調(笑)
やまちかさんのDVDは感動しました。♪
by: ふくちゃん | 2006.08.23 13:08 | URL

その節はありがとうございました。

今度お会いするときはがっちり
お話しましょうね!!
by: te285884 | 2006.08.23 13:32 | URL

贈り物は幸せな気分になりますよね♪
by: 女社長の三十路の気持ちyuka@ | 2006.08.23 13:42 | URL

スマイルハートの社長です。
先日はわざわざお電話まで
頂き、ありがとうございます。

息子さんも飲んでくれてうれしいなあ。
砂糖や脂肪が全く入っていないので
お子さんがジュース代わりに飲んでくれると
体に良いのでとてもうれしいです。

今日も応援しています、ポチッと!
by: スマイルハートの社長 | 2006.08.23 13:47 | URL

うれしい贈り物ですよね。
スマイルハートの山内社長、ほんとにステキな方ですよね♪
ひまわりガーデンですか・・・すてきになるんだろうなv-238また場所教えてくださいね。
by: アベスト女社長みさお | 2006.08.24 00:36 | URL

おはようございます、

ギフト、いいですねぇ。

今日も応援<emoji:dog>っと行きました。

ではでは<emoji:dash>
by: きゅう | 2006.08.24 04:46 | URL

▽ふくちゃん

体にいいもの取ってるときぐらい、お酒は控えめに^^
by: さき姉 | 2006.08.24 06:34 | URL

▽teさま

その節は~
って、もうすぐ1ヶ月?
早いなぁ~
by: さき姉 | 2006.08.24 09:35 | URL

▽女社長の三十路の気持ちyuka@さま

単純にうれしいですね^^
by: さき姉 | 2006.08.24 09:37 | URL

▽スマイルハートの社長さま

本当にびっくりで、ありがとうございました。
私がいただいていいのかな?なんて思いながら・・・

しかしながら、もう3分の1はなくなっています。。。
すごい早さです。。。
by: さき姉 | 2006.08.24 09:39 | URL

▽アベスト女社長みさおさま

ひまわりガーデン、前から狙っていたところに作ります^^

ぜひみにきてください^^
by: さき姉 | 2006.08.24 09:40 | URL

▽きゅうさま

うれしいものですね^^

またお邪魔しま~す
by: さき姉 | 2006.08.24 09:41 | URL

関西の神戸から関東の埼玉まで幼いお子様と幸のひまわりガーデン見学お越し頂きまことに感謝の念でいっぱいです。
11年まえ震災で被災なさった多くの皆様が心の傷は癒えないと思いますが瓦礫の中から芽を出して生長し黄色の明るい花を咲かせたひまわりのように神戸の皆様も頑張ってこられたことに私たちも安心いたしました。
勇気を出してくれるひまわりに感動して私たちも毎年ひまわりを育てており叉種を皆様に配布して各々が自宅の庭に植えて花を咲かせて喜びを共友し楽しく過ごしてます。
私は沢山畑に咲かせたことに注目が浴びてしまいましたが皆様が楽しみに見学に来て頂き感動されて帰られて礼状やら叉短歌など詠んでいただきました。
by: トン子 | 2006.08.24 11:15 | URL

トン子のひまわりガーデンに見学された方や
種をあげて自宅で咲かせた方が詠んだ短歌紹介します。
震災の跡地に咲けるひまわりが巡りめぐりて
いま庭に咲く・・・・・・飯能k様


震災の瓦礫の中に芽生えたる
ひまわりの花武蔵野に咲き・・・千葉T様
by: トン子 | 2006.08.24 11:35 | URL

▽トン子さま

心と心がつながること。。。

これがすばらしいですよね。

ひまわりという、私の大好きなお花。

震災で咲いたから、とかそういう理由じゃなく、元気付けられますよね
by: さき姉 | 2006.08.24 22:08 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/113-a6d00073
| HOME |
