 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
シルクフラワー教室でした^^
 2006.08.25 Fri
written by さき姉☆
念願かなって、ミポリンの腕の見せ所
シルクフラワー教室が開かれました~!!


ネタがありすぎて、正直いうと、割愛・・いえ、先延ばししたかったのですが、


「ブログにのせてくれるねんなぁ~」という、一言の為に、本日書き書きしているのであります。。。


本文に参ります前に、クリックご協力お願いします。
いつも応援ありがとうございます!!




FC2ブログランキング



ランキング


私がミポリンよっ!!

ミポリン


講師暦は10年。

わが社のイベントともなると、腕が鳴るなる~~



DVC00004.jpg


建築家のイベントのときのもの^^

モデルハウスでは・・・
20060401171829.jpg


商談のとき邪魔だという説もありましたが、きれいということで、ご愛嬌・・・

フラワーアレンジメントでございます。

プロでございます。

みなさま、毎月やっていますフラワーアレンジ教室、
これ、安いですよ^^


そんなミポリンは

バラのお花と暮していたい・・・

そうで、

誕生日にはバラの花束を欠かしたことのない旦那様と、
お母さんに似ず、清楚な感じの娘さん2人と息子さんの3人のお子さんのお母さんであります。




誕生日にバラの花束・・・


あ、そこの三十路ガールズ、石を投げないでください!!
うらやましいのはわかりますが・・・


こういう旦那さまを見つけてください。

これがまた、バラの花束の似合いそうな旦那なんだな~!




んでもって、将来の夢は、


「旦那様と夫婦二人で軽井沢永住!」


はい、みなさん、下がって下がって~~


石を投げてはいけません。
危ないですからね~

あ~も~!
軽井沢でも、網走でも、好きなところへ行ってくれって感じですよね~



そんなミポリンが、
夏休み特別企画として、

親子シルクフラワー教室!!

をやってくれたんですよ~


参加者は3組

しかしながら、作ったのは・・・


生徒



お母さんたちだけ!!

子供たちは、地下室のホームシアターのほうがよかったらしく、
「キミたちいるの?」というぐらいおとなしかったなぁ~


出来たよ~
DVC00079.jpg


いち早く出来ました^^


こちらも完成!!

完成



そして、ティータイム・・・
ミポリン特製のデザート・・・
musiyaki

これも、アレンジの見せ所か?!

jagaimo


お茶をして、お疲れさま^^

きれいなお花、もって帰られました^^

玄関に飾ってくださいね^^
00:15:55 | モデルハウスレポート | comments(16) | trackbacks(0)
comment

さき姉さん
お久しぶりです!ミポリンさんが何者かちょっと不明ですが、いろいろシルクフラワーの先生かな?
残暑見舞いありがとうね!
神戸も9月まで暑いそうですね!
by: 新会社設立前から設立後の成功への道のり | 2006.08.25 00:50 | URL

いやいや・・・
羨まし過ぎて
石を投げる気力すら残っていない状態です(笑
by: すもも | 2006.08.25 02:12 | URL

さき姉のまわりには
幸せな人や、美人、男前・・・
多いよな♪

私もいれて(笑)
by: ふくちゃん | 2006.08.25 06:32 | URL

ミポリンさん素晴らしいですね~

ちなみに自分はミポリン(中山美穂)が好きでした(^^;
by: AMB 岡部 | 2006.08.25 09:44 | URL

▽すももさま

ほんと、これをランチタイムに延々やられると。。。

旦那様から「愛してるよ」メールが来ることも!

by: さき姉 | 2006.08.25 10:19 | URL

▽ふくちゃん

そうですね^^
幸せな人、多いですね^^

私も幸せだけど^^

ふくちゃんも仲間じゃないですか!!
by: さき姉 | 2006.08.25 10:21 | URL

▽AMB 岡部さま

ちなみに、うちのミポリンは

「中西美穂」でございます
by: さき姉 | 2006.08.25 10:22 | URL

▽新会社設立前から設立後の成功への道のり さま

お疲れ様です。
ヒロシ社長のパワー、すごいですよね^^

ミポリンはうちの元営業で、今は営業事務をやっています^^
by: さき姉 | 2006.08.25 10:26 | URL

素敵なご夫婦ですね。

見習わなくては。

玄関に素敵な花があると
癒されますね。

応援クリック、ポチッと!
by: スマイルハートの社長 | 2006.08.25 15:27 | URL

最近、クラフトやお花系のデコレーションが流行ってますね~
手作りはステキです!!
by: tamirin | 2006.08.25 20:45 | URL

バラの花束に軽井沢・・・
思いつきもしませんでした(^^;
by: やな社長 | 2006.08.25 22:08 | URL

▽スマイルハートの社長さま

ほんと、見習いたいですが、相方がどこかに行ってしまったので・・・笑

竹内社長のところはぜひ、見習ってくださいませ~
by: さき姉 | 2006.08.25 22:25 | URL

▽tamirinさま

やっぱり、自分で作ったものが一番でしょ~

うまいへたじゃないんですよね^^
by: さき姉 | 2006.08.25 22:29 | URL

▽やな社長さま

う~ん。。。
アナタにバラは似合わないなぁ~
そうだな~
やな社長に似合うお花は、カラーとか粋な感じがいいねぇ~

ロマンチックなイメージがないんだろうね~
by: さき姉 | 2006.08.25 22:35 | URL

こんにちは。

美人で素敵な旦那様が居て、
お菓子も作れて、将来は軽井沢・・・・・・
素敵ですわね。あこがれちゃいます。
三十路ガールズの皆!
結婚がこんなに幸せに行く人は少ないですからね。
石なげちゃ駄目ですわよ(^_-)-☆
by: 姫社長 | 2006.08.26 18:48 | URL

▽姫社長さま

実は、二度目にてつかんだ幸せなのです!!

それでも、努力はしているみたいですよ
by: さき姉 | 2006.08.28 21:36 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/114-05164d59
| HOME |
