 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
甥、誕生!
 2006.08.29 Tue
written by さき姉☆
20060829214003
切迫流産を回避して、産まれました!

めっちゃかわいい!

3120gの男の子です!

ずっと、口をもごもごして、おっぱいの夢でもみてるのかな?

私の子供達は、3000g以下だったので、小さくて、ガリガリでしたが、3000超えるとふっくらしています(笑

やっぱり、安静にしていたせいか、よく肥えてます。

嫁さんは、3ヵ月入院し、管理食で太らず済んだみたいです!

一応、我が家はノルマ達成ですね!

三十路ガールズの皆様!

ぜひ、素敵な伴侶を捕まえて、かわいい子供も、ゲットしてください。

私も、義妹も、仕事も家庭も持つ事ができました。

素敵な皆様なら、絶対大丈夫!

女性に生まれたからには、子供を産むという、この幸せを、ぜひつかんでほしいですね!
21:40:03 | 未分類 | comments(18) | trackbacks(0)
comment

私も子供はほしいんですよぉ!
旦那さまよりも(笑
もちろん、ちゃんと結婚したいですけどね。
by: すもも | 2006.08.30 02:08 | URL

可愛い寝顔ですね ^^
素敵なおばちゃんになってあげてね♪
by: ふくちゃん | 2006.08.30 05:02 | URL

おはようございます。

おめでとうございます。
うちの嫁さんも切迫流産に切迫早産で、
合計120日ほど入院してました。。。

だから、もう一度、おめでとうございます。

ではでは
by: きゅう | 2006.08.30 05:38 | URL

▽すももさま

実は、私もそうでした!

♪亭主元気で留守がいい

って、23歳からの結婚の理想でした(23歳ぐらいから、真剣に結婚しようと思っていました)

選り好みしなければ、大丈夫ですからね^^
子供は、本当に、宝ですよ^^
by: さき姉 | 2006.08.30 12:04 | URL

▽ふくちゃん

はいな!
ええおばちゃんでっせ^^
by: さき姉 | 2006.08.30 12:05 | URL

▽きゅうさま

そうでしたか・・・
切迫早産は本当に大変みたいですね・・・

義妹が入院していたとき、500gの赤ちゃんとか、見たそうです・・・

こわ~
大きくなってみないとわからないけど、健康な赤ちゃんだったそうですけどね^^
by: さき姉 | 2006.08.30 12:07 | URL

今日の内容考えさせられました。私はだんな様は既にGET済み。
仕事、家庭、子育て真剣に考える年になってきました。だからさき姉さんのような先輩を見ると。。。
by: たまちゃん | 2006.08.30 12:12 | URL

あせった~( ̄△ ̄;

タイトル見ずに読んでたもんで、さき姉の出産かと・・・( ̄▽ ̄!!

おめでとさーーん!
by: 黒顔 | 2006.08.30 13:44 | URL

かわいいっv-238ほんとに子供は無条件にかわいいですよね~。危機を乗り越えて産まれてきてくれたのだからなおさらうれしいですね♪妊娠期間は遠慮したいけど・・・赤ちゃんはほしい私です。
by: アベスト女社長みさお | 2006.08.30 16:15 | URL

▽たまちゃん

旦那からしこまないといけない人よりましだよ!
がんばれ!
by: さき姉 | 2006.08.30 16:24 | URL

▽黒顔さま

私だって、まだ産めるもんっ!
by: さき姉 | 2006.08.30 20:27 | URL

▽アベスト女社長みさおさま

かわいいねぇ!
私は妊娠中の方がいいですね。
by: さき姉 | 2006.08.30 20:31 | URL

最近周りで、障害有りで生まれてくる
と言う話をちらほら耳にします。

父母ともに、やはり食育ですかね。。

僕も早く元気な我が子見たいっす!!
結婚まだですが(苦笑)
by: te285884 | 2006.08.31 01:44 | URL

▽teさま

食育と生活習慣じゃないかな?
by: さき姉 | 2006.08.31 06:41 | URL

賛成です。
三十路ガールズさんも、ですね♪
by: つかさ:「ソリューション営業の道具箱」 | 2006.08.31 08:55 | URL

▽つかささま

産めない人もいますが、産める人は、自分の都合で産まないのではなく、

子供を産み育てることは、とても、人間的な成長する絶好の機会だと思います^^
by: さき姉 | 2006.08.31 10:43 | URL

おめでとうございます!!
赤ちゃんはいつ見ても、微笑が出てしまいますわ~
by: tamirin | 2006.09.01 20:17 | URL

▽tamirinさま

はい、アリがとうございます^^

かわいいですよ~
by: さき姉 | 2006.09.01 22:42 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/117-4b422a0a
| HOME |
