 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
ゆったり~
 2006.09.02 Sat
written by さき姉☆
なんだかわからないけど、忙しいさき姉。

集客はいまいちだけど。。。



建材はうなぎ登りに高騰しています!!

理由は、
「不法伐採の取締りの強化」
「温暖化防止について、森林伐採の規制」
などらしい。


ということは。。。



今まで、テキトーな材料で作っていたってこと?

ま、中国がね、出荷しないから、だと思うけど。


こーゆー時に、商社は建材を買い占めて、高値で売るんだ。



正直、最悪だよ!!


などといらいらしてはいけませんね^^

というわけで、

suzuran1



やってきたのは、どこでしょう?

なんか、おしゃれなレストランにでも来たの?



と思った方。

ごめんなさい。


実は


有馬街道温泉「すずらんの湯」なんです



階段をのぼり切ると。。。

suzuran2




ココがエントランス。
温泉チックじゃないよね^^;

suzuran3



夜行きましたから、かなり照明がおしゃれになってましたね~

気に入って入っていた露天風呂がココ


曇っていたんですが、
aikoちゃんの「花火」ばっかり歌っていました~


♪夏の星座にぶら下がって、上から花火を見下ろして~

って(^^v

夜12時もまわれば、人影もまばら。


そんなこんなで

リフレッシュも、たまには必要ですよね^^
20:45:56 | 温泉 | comments(28) | trackbacks(0)
comment

おぉ!素敵ですね☆
私は先週のスーパー銭湯へ行ってきました!
本日は岩盤浴付きだったけど・・・
やっぱりこんな素敵な本物の温泉に
行きた~い!!
by: すもも | 2006.09.03 02:06 | URL

aikoちゃんか~ ええですね。
夏の終わりを感じながらのリフレッシュ
プチ贅沢な時間ですね ^^

うん!綺麗にまとまった(笑)
by: ふくちゃん | 2006.09.03 08:14 | URL

地元にそんな素敵な露天風呂があるのですね??いいわぁ・・・

写真で見ると林もあるから、
神戸にも結構自然があるのかな??

なにせ、三ノ宮、六甲山、ポートタワー
にしか行った事ないので不明。。

六甲山自体が大自然か???(苦笑)
by: te285884 | 2006.09.03 10:52 | URL

こんにちは。
コメント有難う御座います。
素敵なリフレッシュで心身共に癒されそうですね。
私も現在リフレッシュ期間なのですが、思い切って温泉にでも出かけるかぁ-という気になりました。
今後とも宜しくお願い致します。
by: 土の香りのソフト屋さん | 2006.09.03 12:30 | URL

こんばんは。
お~温泉いいですね~。
温泉にマッサージ!行きたいな~
by: AMB 岡部 | 2006.09.03 22:05 | URL

建材高騰、困りますねぇ。

価格と反比例して品質が落ちていると、取引先の材木問屋の社長も嘆いていましたょ・・。


なにはともあれ、温泉リフレッシュ!

いーですね!!^^
by: 山上よし@き | 2006.09.03 22:47 | URL

有馬温泉なんて行った事ないです~
情緒があっていい感じですね。。。
by: tamirin | 2006.09.03 23:01 | URL

はじめまして。研修ドキドキ☆日記の亜由美と咲子です☆コメントいただきありがとうございました(^^)またブログにお邪魔させて下さいね♪

温泉にaiko!素敵ですね(*^_^*)
でももう夏も終わりですね~
by: 亜由美と咲子 | 2006.09.04 00:45 | URL

そうか~~
神戸から有馬温泉は直ぐでしたね!
いいですね!

有名な温泉が近くで!


あ~それからいつでもプレゼンお聞かせしますよ!
by: 新会社設立前から設立後の成功への道のり | 2006.09.04 01:06 | URL

▽すももさま

こうべにも、スーパー銭湯ありますが、大概温泉ですね。
岩盤浴もしたかったけど、温泉を堪能してみました。
by: さき姉 | 2006.09.04 07:07 | URL

▽ふくちゃん

たいへんじょうずにかけました。

かわいい研修生たちもお越しだと、気使いますね
by: さき姉 | 2006.09.04 07:10 | URL

▽teさま

神戸は自然がいっぱいです。
ちなみに、ここは、バスタオルとフェィスタオルつきで800円です
by: さき姉 | 2006.09.04 07:13 | URL

▽土の香のソフト屋さん

ご訪問ありがとうございます!
mixiであしあと何回かみつけていたので…
今後ともよろしく!
by: さき姉 | 2006.09.04 07:16 | URL

▽岡部しゃちょー

マッサージも、
とは思いましたが、帰るのがいやになりそうだったので、やめました。
by: さき姉 | 2006.09.04 07:18 | URL

▽山上よし@きさま

本当に、困りもの。
ここ、二月で一気です!

やっぱり温泉はえーわー
by: さき姉 | 2006.09.04 07:21 | URL

▽tamirinさま

ちなみに、

有馬街道温泉で有馬温泉とはちがいます^^
でも、えーわー
by: さき姉 | 2006.09.04 07:23 | URL

▽亜由美と咲子さま

がんばってね!
aikoって、温泉でうなって歌ってそうな子じゃない?
またうかがいます
by: さき姉 | 2006.09.04 07:26 | URL

▽ヒロシ社長

温泉つかりに、神戸にプレゼンに来てください^^
by: さき姉 | 2006.09.04 07:28 | URL

すごいですね。
露天風呂、俺も大好きです。
by: スマイルハートの社長 | 2006.09.04 10:49 | URL

うっ・・・
有馬温泉が神戸にあるの忘れてた!
有馬温泉と聞けば神戸の人間は
「ありっま、ひょうえのこっうよっうかっくへ~♪」
と唄っちゃいますよね!
by: bigpapa | 2006.09.04 11:13 | URL

▽スマイルハートの社長さま

私も、クレイジーです^^(英語チックな答えでしょ?)
by: さき姉 | 2006.09.04 11:50 | URL

▽bigpapaさま

歌う、歌う!!

明日は、早く帰れたら、金の湯(ほんまの有馬温泉)にいこっかな~と思っています^^

あまり早く帰れなかったら、違うところに行こうと思いますけど
by: さき姉 | 2006.09.04 11:51 | URL

初めまして。
露天風呂で歌うと気持ちいいですよね。
by: グッド福井 | 2006.09.04 21:51 | URL

はじめまして。スマハー社長のブログからきました。
有馬街道温泉ってなかなかおしゃれですねぇ。

神戸はやっぱりおしゃれな感じがします。

これからもよろしくお願いします。
by: 名無し | 2006.09.04 22:07 | URL

▽グッド福井さま

はい、そうですね^^
夜空に向かって歌うのは気持ちがいいです^^
by: さき姉 | 2006.09.05 00:10 | URL

▽匿名希望さま

神戸は、申し訳ないけど、どこに行っても思うけど、大体おしゃれです。


URLもお名前もないので、ご訪問できないので、またカキコしてくださいね^^
よろしくお願いします
by: さき姉 | 2006.09.05 00:12 | URL

スマイルハートの社長のところから来ました。

神戸は大学時代の友人も居て2月3月と、5日ずつ行きました。

何処へ行くにも近くていいデすネエ!

これからも、よろしく。
by: sono@sapporo | 2006.09.05 00:14 | URL

▽sono@sapporoさま

北海道から、そんなに来てくださっているのですか?
嬉しいなぁ!

またうかがいます!
by: さき姉 | 2006.09.05 01:36 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/119-aa3baed7
| HOME |
