 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
プチリフォーム
 2006.09.07 Thu
written by さき姉☆
20060907170633
子供部屋を、カーペットから、

FFC処理済みのコルクカーペットにしました!

わが子達にも、おてつだいさせ、見事2時間強で張り替え!

きれいになりました。

FFCとは何ぞや、といわれる方も多いと思います。

FFCとは、鉄ミネラルの事で、太古の地球にはたっぷりあったもの。

それが、環境の悪化などで、今は少なくなっているが、このミネラル、すごい!

わかりやすくいうと、
生態本来がもっている機能を生かしてくれる、ミネラルなのだ。

人間の体のなかにも同じような鉄分がある。

ヘモグロビンがそうだ

還元力の強い鉄分なのだ。

これがすごい!
体に悪い菌は殺し、
体に善い菌はふやす

ぜんそくのでやすい息子とアトピーのある娘のために、カーペットはやめるつもりだが、なんせ、たいへん!

カーペットをめくると、かび臭い。
やば!

交換してよかった!

ファブリースと違って、善玉菌を殺さないことが、すばらしい!

院内感染にも効果がたかく、老人保険施設などで使われており、加齢臭にも効果が確認されている!
あの、パラマウントベッドが採用している。

しかも、効果は半永久的!

その他、血圧高い人とか、ペット臭の気になる方、ぜひ、さき姉までご用命を!
17:06:33 | 未分類 | comments(8) | trackbacks(0)
comment

すごいのがあるのですね。
しかも自分で貼れるのですか?
優れものですね。
応援クリック、ポチッと!
by: スマイルハートの社長 | 2006.09.07 17:42 | URL

<わかりやすくいうと、生態本来がもっている機能を生かしてくれる、ミネラルなのだ。

人間で言うと潜在意識発揮装置??
そんなものあるのかな??(笑)

それにしてもさき姉の情報網の凄さは、
職業柄?それとも好奇心??

凄いわぁ・・・

by: te285884 | 2006.09.08 10:42 | URL

FFC ・・・ 凄いんですね。
良さが伝わってきました・
今後、一般住宅にもひろがりそうですね。

ダイエットにもええんやろか・・・(笑)
by: ふくちゃん | 2006.09.08 12:43 | URL

半永久的とは経済的にもいいですね!

加齢臭?そろそろだろうか・・・クンクン
by: bigpapa | 2006.09.08 13:00 | URL

▽スマイルハートの社長さま

はい、どこにでもあるものですよ
by: さき姉 | 2006.09.09 08:10 | URL

▽teさま

ホメオタシス(恒常性)の回復を促します。
by: さき姉 | 2006.09.10 06:54 | URL

▽ふくちゃん

すごいですよ!
太っている原因がカロリーオーバーじゃなく、体調によるものなら、ありうるでしょ!
by: さき姉 | 2006.09.10 06:59 | URL

▽bigpapaさま

ごみがでないのもいいです
by: さき姉 | 2006.09.10 07:22 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/121-ad16ffbb
| HOME |
