 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
ウィングスタジアムに行ってきました
 2006.09.09 Sat
written by さき姉☆
20060909215958
行ってきましたよ!

ラッキーボーイのおかげで…

近所の少年達と!

ノリのいいお母さんはやっぱり、30台。

唯一サッカーやってる少年はお母さんがおじいちゃんちに連れていかないと行けないので、と参加できず。

気はつかってほしくないですね、こういう時は。
ラッキーのおすそわけには、ぜひあやかってほしい!

息子に誘わせればいいのだが、案外シャイでダメなんです。

行きたいお友達と行けなかったので、次からは自分で誘うかな?

前半は両者無得点
後半ヴィッセルが先制するも、あっという間に逆転!

結果は1-1の引き分け

ヴィッセル、得点して気を抜きました!

実力不足ですね!

J1に返り咲けるのかな?
22:00:35 | 家族 | comments(22) | trackbacks(0)
comment

こんばんは。
お~サッカー観戦ですか!しかもラッキーで♪
神戸・・・ガンバレ!!
by: AMB 岡部 | 2006.09.09 23:57 | URL

こんばんわ。
観戦、子供達にとってはきっとものすごくどきどき指数の高い思い出になるのでしょうね。
大人達は…
うーむ、まだ紫外線つよしかしら。。。
by: セイコ@キモノアロハ屋 | 2006.09.10 00:14 | URL

▽AMB岡部さま

先日のそろばんグランプリの余興、じゃんけんゲームでゲットした、招待券です!
by: さき姉 | 2006.09.10 07:35 | URL

▽セイコ@キモノアロハ屋さま

夜なんで、紫外線は避けられました。
ホッ!
by: さき姉 | 2006.09.10 07:39 | URL

あ~ 行けたんですね ^^
よかった、よかった♪

息子さん嬉しかったにちがいないですね ^^
by: ふくちゃん | 2006.09.10 08:55 | URL

忙しい中、行けてよかったね。
息子さんも楽しかったでしょう。
でも今度は一番のお友達と一緒に
いけると良いですね。
応援クリック、ポチッと!
by: スマイルハートの社長 | 2006.09.10 10:51 | URL

こんにちは。

必要以上の遠慮はかえって好い気分がしない時もありますよね。
サッカー観戦。。たまには行きたいですわ。ビール片手に(*^。^*)
by: 姫社長 | 2006.09.10 16:27 | URL

やっぱり生で見ると興奮しそうですね。
by: ITおやじ | 2006.09.10 18:05 | URL

観戦できたんですね!!

よかったですね!!^^
by: 山上よし@き | 2006.09.10 22:23 | URL

昔、後輩がヴィッセルにいたなぁ・・・

ヴェルディ→ヴィッセル

現在、彼は29歳。もう引退したのだろうか??

Jリーグの平均引退年齢は26歳らしいですからね!!
by: te285884 | 2006.09.10 23:26 | URL

お!行けたんですね☆
よかった♪
おっとこまえの息子さんはちょっとシャイなのかぁ・・・
ますますかわいいっす!
by: すもも | 2006.09.11 01:39 | URL

▽ふくちゃん

無理矢理いきました
by: さき姉 | 2006.09.11 07:30 | URL

▽スマイルハートの社長さま

がんばれ、息子!です
by: さき姉 | 2006.09.11 07:31 | URL

▽姫社長さま

親の都合優先の家で、一人っ子なの。
とってもかわいい子なのに。

ドームで涼しくてよかったですよ
by: さき姉 | 2006.09.11 07:35 | URL

▽ITおやじさま

こんなに近くに見えるとは思いませんでした。
by: さき姉 | 2006.09.11 07:37 | URL

▽山上よし@きさま

はい、疲れました
by: さき姉 | 2006.09.11 07:39 | URL

▽teさま

案外サイクルは早いらしく、違うチームにいたり、戦力外通告を受ける人も多いらしく、リクルートがかなり大変らしい
by: さき姉 | 2006.09.11 07:42 | URL

▽すももさま

かわいいよ!
by: さき姉 | 2006.09.11 07:47 | URL

あっ、行けたんですね!よかったデス。
私はどうしてもはずせない用事があったので
・・・今回はパスしました!
ほんとがんばってよ~って感じです。
by: アベスト女社長みさお | 2006.09.11 20:55 | URL

▽アベスト女社長みさおさま

ほんまに頑張ってほしいけど。。。
by: さき姉 | 2006.09.11 22:21 | URL

さき姉さま、こんにちは!
前からちょこちょこお邪魔していましたが、
初めてコメント書かせていただきます。

子供たちがかじりついてみている様子、印象的ですね!
誘えなかったお友達、残念でしたね。

ところで、さき姉さまも「さきこ」さんなのですか?
by: sakiko@しあわせ咲かせるブログ | 2006.09.11 22:40 | URL

▽sakiko@しあわせ咲かせるブログ さま

まぁ!!
ご訪問&コメントありがとうございます。

実は、自由席で席がなく、立ち見は駄目なので、席を用意してもらう間、車椅子席のところの柵にかじりついて見ていたところを激写!

はい、そしてそのとおり「咲子」でございます。
そして、結婚当時は「森田」でございました。


by: さき姉 | 2006.09.12 00:18 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/123-fe7f3b8c
| HOME |
