 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
運動会だっ!
 2006.09.24 Sun
written by さき姉☆
20060924104622
今日は小学校の運動会。

朝6時すぎから、お弁当を作って、たいへん!

母と二人で、作るから早いようなものの…
昨日くたくたのアタクシはエンジンかかりません!

母はおにぎり係、
私はおかず係。

チキンカツ
じゃが芋のカレーきんぴら
揚げギョーザ
春巻
大学芋

以上!

一時間足らずで、完成!
5人分は半端ないっす

そして、場所取りへ…

朝から場所取りしたものの、座っていてはまるで見えない…

しかも、晴れ女な私が出掛ける日はかならず

いやっちゅうほど晴れるねんっ!

パラソルなしでは、厳し~い

グラサン壊れてないので、紫外線に弱い、私の目は、ほとんど猫!
開けてられません…

季節はずれやけど、娘の運動会もあることだし、かお~っと

息子ははちゃめちゃなリレーで、チームワーク?を発揮?しました。
第一走者 ゆっくりマイぺース 約半周遅れ
第二走者 息子。普通。若干挽回
第三走者 普通。若干挽回
第四走者 めちゃはや!
さいごに追い上げ、びりは逃れた模様!

ってな感じで、一日遊ばせていただきますっ
10:46:24 | 家族 | comments(32) | trackbacks(0)
comment

今日は運動会多そうですね ^^
今晩は、よく眠れそうですね。

昔、運動会を見ながらビール飲むのが
大好きでした ^^
by: ふくちゃん | 2006.09.24 11:15 | URL

さき姉、今日は東京は快晴だけど、神戸もいい天気??
ふくちゃん同様、こんないい天気の時にはビール飲みながらの観戦いいかも☆
いっぱい楽しんでね♪
いつもコメント本当にありがとね!
by: ゆみ☆ | 2006.09.24 11:51 | URL

こんにちは。
運動会のお弁当は別格の美味しさですよね~♪普段より三倍食べられますね。
お疲れさまです!
by: ユキコ@リセット | 2006.09.24 13:53 | URL

こんにちは。

おつかれ様でした!
運動会の、お弁当懐かしいですわ。
今だからこそ、母の温かさを感じますもの。
紫外線好くないですからサングラス買って下さいませね。
by: 姫社長 | 2006.09.24 18:07 | URL

こんばんは。
紫外線浴びまくりで顔真っ赤です(^^;
自分以外、今日はみんな寝ました♪
by: AMB 岡部 | 2006.09.24 22:35 | URL

秋ですね~運動会!!
でも、きっとお母さんや、おばあちゃんが一番楽しいんでしょうね。。。
私は自分の運動会の記憶は30%も覚えてないな。。。
by: tamirin | 2006.09.24 23:01 | URL

運動会は楽しめましたか??

昨日クタクタ更に、僕がダメ押しに・・・(苦笑)
お付き合いありがとうございました♪
by: 小林哲也@te285884 | 2006.09.24 23:49 | URL

ブログを拝見していると、あちこちで今日は運動会があっていたようですね!!
秋だな~v-224

そして、秋って意外と日差しが強いんですよね☆
毎年運動会前後には真っ黒に日焼けしていた記憶がよみがえりますv-15
by: sakiko@しあわせ咲かせるブログ | 2006.09.25 00:10 | URL

運動会、お疲れでした。
朝からお弁当大変だったね。
でも息子さんも活躍でよかった。
by: スマイルハートの社長 | 2006.09.25 01:33 | URL

昨日はお天気に恵まれよかったですね。

お子さんも喜ばれたことでしょう、

お疲れ様でした。
by: SONO@sapporo | 2006.09.25 06:32 | URL

お疲れ様でした!
ほんと炎天下での観戦つかれましたね~
でもとっても気分転換になりましたよね?
まだまだ紫外線きついですから
ぜひぜひサングラス買ってくださいね♪
by: アベスト女社長みさお | 2006.09.25 08:24 | URL

こんばんは☆
良い週末送れましたか(^^)?
今日、社長から素敵なしおりのプレゼントしっかりと頂きました。ありがとうございます♪
とってもイイ香りで研修の間にちょっと匂ってみては癒されています。
運動会お疲れ様です。さき姉さん晴れ女なんですね。うらやましい…^^
by: 亜由美と咲子 | 2006.09.25 19:34 | URL

運動会だったんですね。私はセミナーなどがあって自身の頭の運動会でした。全く慣れていない人前での話をしてしまいました。
by: tatsuro | 2006.09.25 21:48 | URL

息子さん、リーダーシップ発揮して頑張っていられたようですね!
さすが、さき姉さんの血を引いてますね!

さき姉さんも、お弁当に場所取りに応援にと、お疲れ様でした。
by: 山上よし@き | 2006.09.25 21:58 | URL

リレーの選手に選ばれるなんて
走るの激遅の私には考えられません(汗
すごいなぁ☆
でも、さすがにアンカーは
とびきり早いんですね。

さき姉の手作り料理が食べたい!!
by: すもも | 2006.09.26 01:49 | URL

運動会懐かしいなぁ。。。お弁当美味しそう!私もお弁当を作って欲しいよぉ!!!そんな気分になりました。
素敵なしおりありがとうございます。エコロジーな素材使用でさすがさき姉さんっていう一品に嬉しくなりました。
by: たまちゃん | 2006.09.26 11:16 | URL

▽ふくちゃん

はい、きっちり1本だけもっていっていました~
by: さき姉 | 2006.09.26 11:48 | URL

▽ゆみ☆さま

こちらも、連日快晴でございます^^
ビールは、必需品でございます^^
by: さき姉 | 2006.09.26 11:49 | URL

▽ユキコ@リセットさま

そうなんですよ・・
ぺろりとなくなりました。。。
by: さき姉 | 2006.09.26 11:50 | URL

▽姫社長さま

母のお弁当は、会社の人いわく
「大人の弁当」といわれちゃいました^^

by: さき姉 | 2006.09.26 11:51 | URL

▽AMB岡部さま

パラソルのおかげで、日焼けは大丈夫でしたよ^^
by: さき姉 | 2006.09.26 11:52 | URL

▽tamirinさま

そうだな~
自分の運動会って、中学のときは、バトンやっていたから、それで楽しかったし、
高校のときは、放送部だったから、会の成功自体が楽しかったので、どれだけ関わっているかによるんじゃないのかな?
by: さき姉 | 2006.09.26 11:55 | URL

▽小林さま

さらに風邪を引いて。。。

ダメージが。。。
by: さき姉 | 2006.09.26 11:56 | URL

▽sakikoさま

・・・というか、もうすでに、夏休みで真っ黒けになっていましたから。。。私の場合は。。。

去年、油断して日焼けしてしまいました!
真っ赤になって、辛かったですぅ
by: さき姉 | 2006.09.26 11:58 | URL

▽スマイルハートの社長さま

息子、活躍したのかな?
by: さき姉 | 2006.09.26 11:59 | URL

▽SONO@sapporoさま

いいお天気でしたよ~
by: さき姉 | 2006.09.26 12:01 | URL

▽アベスト女社長みさおさま

疲れたほどではなかったのですが、
体調崩して、まだ、ふらふらです・・・
サングラスかいますっ!

by: さき姉 | 2006.09.26 12:02 | URL

▽亜由美と咲子さま

いい天気でしたよ~
イヤというほど晴れます。

地鎮祭のときなんて、足がやけどしそうなぐらい。。。

by: さき姉 | 2006.09.26 12:04 | URL

▽ tatsuro さま

おひさしぶりで~す
たしかに、セミナーもやりなれれば、いい勉強ですよ^^
by: さき姉 | 2006.09.26 12:06 | URL

▽山上よし@きさま

いえいえ、リーダーシップのかけらもございません。。。
by: さき姉 | 2006.09.26 12:07 | URL

▽すももさま

リレーは、今頃、かけっこがなくなって、全員参加ですよ^^

手料理?
たこつきまっせ~
by: さき姉 | 2006.09.26 12:27 | URL

▽たまちゃん

私も、誰かが造ってくれたお弁当を食べたいなぁ~
by: さき姉 | 2006.09.26 12:28 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/133-dd4e1a46
| HOME |
