 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
ブログをはじめて、1年がたちました。。
 2006.10.16 Mon
written by さき姉☆
最初はエキサイトでやっていましたが、携帯サイトでみると、18禁になる、ということでFC2に変えたのですが、結局会社のサイトは携帯化せずじまい。。。


何のために、変えたんか、わからへんわ~・・・


ほんまよっチャン、ええ加減やわ~



ごっつい意気込んでいたくせに。。。



最初の投稿はこちら
ブログをやってみて、本当によかったなぁ~と思うことは、
お客さんが楽しみに読んでくれること^^


リンクが切れても関係ない、ということもわかりました。



だって、いまでも、アクセス数は、兵庫県がダントツ!!


私は訪問も、お電話もしていないのに、身近に感じてくれている、ということです。


ブログは、自分の意見とかを書きますから、私のことを事前にわかってくれている、というのがいいですよね^^



追客も楽だし。。。(ぉぃぉぃ・・・ (ーー;


ということと、お友達がたくさん出来たこと、などもあります^^

やっぱり、続けることは大切ですよね~




1年経つのが早いのか、すっごい過去のようにも感じるし。。。



みなさんは、ほぼ毎日更新されていますが、私は全然だめです。

ネタは山盛りあるんですけどね~・・・



書く時間が・・・




これも努力のひとつなのかも。




これからも、ブログを続けていくつもりですので、よろしくお願いします^^
14:19:42 | 日常 | comments(5) | trackbacks(0)
comment

さき姉☆1周年おめでとう~
一年・・・・私は早っ!って思います。
でもさ、ブログ始める前ってこうしてお友達になるなんて思わなかった・・・と思わない??
私も訪問があまりできてないけど、これからもよろしくね!
by: ゆみ☆ | 2006.10.16 21:14 | URL

▽ゆみさま

ありがとう^^
本当ですね^^
まさか、友達になるとは。。。

ブログから、いろんな人と、今年つながりましたよ^^

これだけでも、大きな財産です^^
by: さき姉 | 2006.10.16 21:25 | URL

1周年おめでとうございます!

たっちんも見習って・・・
「ログハウスを建てよう!」
から
「ログハウスを建てた!」
になるまで。

ネーミングセンス、ゼロ・・・
by: たっちん | 2006.10.16 22:30 | URL

▽たっちん

家を建てるのは、パワーですよ!
by: さき姉 | 2006.10.17 06:50 | URL

1周年おめでとうございますv-238
これからもズバッとトークで、気持ちのいいブログを楽しみにしています♪

by: ユキコ@リ・セット | 2006.10.17 13:21 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/149-b86a9b99
| HOME |
