バカじゃなかった
 2006.02.17 Fri
written by さき姉☆
昨夜、専務と田中ちゃんの3人で Dragon hillsに行った。

とっても、おしゃれな感じで、伊川谷とは思えないお店なんですが、実は私の髪を切ってくれる 3banchi オーナーの林さんは、このdragon hills にお店を出している。

だから、わたしはかなりココのお店のリピーターなんですが、
その中でもDragon Potという韓国料理のから~いお店に入った。

ココの面白いところは、韓国料理、カフェ、すし屋とあって、どこに居ても、いずれの店舗の限られたメニューだけど、食せるというサービスつきなのである。

みんな、辛い、辛いといって食べないので、一人でパクパク食べていると。。。

「食べすぎじゃぁ。。。」

朝ごはんもいらんわ~って感じ。
ま、いっか~、明日にんにくくさいぞ~とか言いながら、帰ったものの・・・

1時過ぎ、胃が急に差し込むように痛くなった。
普通もたれたりとかするんだけど、ほんとに急に。
耐えられないので、「もう寝よ~」と、さっさと寝ることに。

朝起きてみると、熱が・・・
「わ~い、風邪ひいた!!バカじゃなかった!!」って喜ぶさき姉。
しかし、ほんまに胃が痛い。

今も会社で仕事をしているが、熱が高くないし、そんなにしんどくもないけど、時々差し込むように胃が痛い!!
風邪なんか、やっぱり引くもんじゃないわ~

おそらく、午後3時には治っていると思いますので、ご心配なくぅ

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

10:36:45 | 日常 | comments(2) | trackbacks(1)
comment

さき姉さん、こんにちは!
先日はお見舞いのコメント
ありがとうございました!
おかげさまで元気になりました~v-238
といいつつ、さき姉さんが今度は風邪?
お気をつけくださいませ~
元気玉おくっときま~す
by: ゲーム会社ガンバリオン!女社長のBlog | 2006.02.17 16:46 | URL

やまちかさま

ありがとうございます!!

胃袋が全くいつもどおりではありません。
が、娘の生活発表会に行ってきました。

かわいい~娘の晴れ姿も、あと1回。

つい最近まで赤ちゃんだと思っていたのに。

少し食べるものに気をつけなさいというメッセージと思って養生します。。。
by: さき姉 | 2006.02.18 16:34 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/15-0957ef92
2006年1月のコンピュータウイルス届出状況に関する情報です

ほんまに、最近は迷惑メールが増えて困りますわ。件名もどちらかというとビジネス用語が旨く書いてあるので、ひょっとしたらとつい見てしまう。webメールのアドレスからスパムメールって解るのやけど、ひょっとということあるし、迷うわ。2月3日、情報処理推進機構より、200

京都生まれ、京都育ちの晶ちゃんがズバリ。一言いっちゃいます。  2006.02.18 16:38
| HOME |