バスツアーへのお誘い
 2006.11.04 Sat
written by さき姉☆
来たる11月12日・日曜日
丹波へ材木を見に行くバスツアーがあります。

神戸県民局主催のこのツアー、
兵庫県産木材をもっと知って貰うために行います。

私達クレストホームでは、県内産木材を利用する事により、県から利子補給を受けられる特別融資の利用を積極的に行っています。

丹波の木材フェアへ行き、切り出し現場等も見られるかも?

ツアーの最後には、
その融資制度を利用して建てたクレストホームのお家もご覧になれます。

もちろん、私も行きます。
楽しみだなぁ~
多分、木材を買ってしまいます。
無垢板とか

お買い物ツアーじゃないっての!

でも、多分買います。

詳しくは、左のメールフォームか、sakiko@k-cresthome.co.jpまで

参加費用はお一人さまお弁当代として500円ですっ!
08:44:13 | モブログ | comments(10) | trackbacks(0)
comment

木の家いいですね、

地元の木を使用した家だと

より愛着が湧きそうですね!
by: シルバーマスターのつぶやき | 2006.11.04 17:54 | URL

色んなツアーがありますね!?

やっぱ木の表情の違いなど、
さき姉は分かるんですか??
by: 小林哲也@te285884 | 2006.11.04 20:13 | URL

木の家。。。いいですね~
香りがしてきそうです。。。
by: tamirin | 2006.11.04 20:43 | URL

木を使ったお宅はいいですネエ。

我が家には檜を使った和室がございます。

たまに、そこで佇んでおり和んでおります。
by: sono@sapporo | 2006.11.05 00:02 | URL

▽シルバーマスターさま

地産地消という言葉がありますが、
地元で育ったものが、一番長持ちするんです。
自然というのはそういうものなんですよ^^
by: さき姉 | 2006.11.05 10:07 | URL

▽小林哲也さま

う~ん・・・
表情?
木にも波長はありますからね^^

相性とかあって、す~っと引き込まれるものはありますね^^
by: さき姉 | 2006.11.05 10:08 | URL

▽tamirinさま

木の香りって癒されますね~

アロマでも、サイプレスとかありますね^^
出産の時の退院の前にエステしてくれるんですけど、「ヒノキや~ええかおり~」といったら、「わかった方は初めてです」といわれました。

そんなものですかね^^;
by: さき姉 | 2006.11.05 10:11 | URL

▽ sono@sapporo さま

ヒノキの和室はいいですね^^
私も、ヒノキの柱大好きです。
つるっとしていて、肌触りがやめられません。

現場に行っても、ヒノキの柱をなでなでして和んでいます。。。(変態みたい?)
by: さき姉 | 2006.11.05 10:13 | URL

素敵なツアーですね。
自然と触れ合う、さき姉の理念にぴったり。
ところで体調を崩していたらしいけれど
大丈夫かな?
by: スマイルハートの社長 | 2006.11.05 11:53 | URL

▽スマイルハートの社長さま

地産地消というテーマが好きですね。

子連れで行ってきます!
by: さき姉 | 2006.11.05 16:50 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/160-355db4dc
| HOME |