三十路ガールズサイト誕生!
 2006.12.13 Wed
written by さき姉☆
私のところに来てくださる皆さんは、ほとんどの方がご存知の
三十路ガールズ

有限会社 リ・セット橋本幸子社長が、こんな素敵なサイトを作ってくれました。

ロゴmisoji

ご存知の方ばかりで、恐縮ですが、とてもうれしくなって、
ついつい紹介しちゃいました。


見るとなにやら、知った会社の名前が・・・

ふくちゃんだ~

びっくり。

スポンサーまで募集していたのね^^;



ということは、私たちも協力しなくちゃ!


と思って、ご紹介LOGを書いてみたわけです。


これをご覧になられた、社長ブロガーの皆様。
ぜひともこぞって、三十路ガールズの親衛隊として、
スポンサーになられたし!


よろしくお願いします^^
12:14:23 | ご紹介 | comments(10) | trackbacks(0)
comment

このサイトがメジャーになったら凄いですよね(*^▽^*)
by: やな社長 | 2006.12.14 16:35 | URL

素敵なサイトですね。
私もスポンサーにならなくちゃ!
by: スマイルハートの社長 | 2006.12.14 16:45 | URL

▽やなさま

きっとすごい事になるから(^-^)
by: さき姉 | 2006.12.14 16:57 | URL

▽スマイルハートの社長さま

是非お願いします
by: さき姉 | 2006.12.14 16:58 | URL

おっ!さき姉も入ったのね♪♪
後で見てみよっと。。

ps.俺だって酒ばかりではございません(笑
by: AMB 岡部 | 2006.12.14 17:11 | URL

スポンサー要求む!
ほんと、メジャーになったらいいなあ♪
by: セイコ@キモノアロハ屋 | 2006.12.14 20:46 | URL

ほんとユキコ社長には感謝ですね♪
まだまだこれから!みたいです。
たくさんの方にみてもらいたいですね!
by: アベスト女社長みさお | 2006.12.14 20:58 | URL

▽AMB岡部さま

入ったのです~

岡部パパ、スポンサーよろしくお願いします(^-^)
by: さき姉 | 2006.12.14 21:50 | URL

▽セイコさま

メジャーにしよっ(^-^)
by: さき姉 | 2006.12.14 21:52 | URL

▽みさおさま

本当に感謝です。
世の中の働く女性を元気づけましょう!
by: さき姉 | 2006.12.14 21:54 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/185-4a4d9394
| HOME |