 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
好意
 2006.12.19 Tue
written by さき姉☆
20061219095541
西明石駅前の駐車場代は一日1800円一時間400円とかかなり高め。

「大阪並やな~」

先日、見つけた格安駐車場。
6時間まで1000円
一日1500円

しかし、無人の時が…

無人の時は、封筒に車輌番号を書いて、1000円を入れ、ポストに投函する。

これって、停め逃げしないのかな?

タイムズみたいな、ゲートもないし。

夜中12時、戻って来ると、誰かいる様子。

おばちゃんが出て来て、
缶コーヒーを差し出す。

「あら、もう一方いらっしゃるの?」
「いいえ。一人です」

へぇ~、
そんなサービスしていたら、
わりに合わないと思うけどね(^_^;)

きっと、バカ正直に、お金を放り込む人もいないんだろうな~

「好意が好意を誘う」

そんな事を考えたさき姉でした
09:55:41 | モブログ | comments(12) | trackbacks(0)
comment

こんにちは!
確かに・・・割あわないかも。代金、正直に置いていってほしいなぁ♪やさしさ、裏切りたくないですものね~!
もうすぐクリスマスですね♪
さき姉サンタは準備完了ですか?

忘年会?誰の?
メールしますね!
by: アベスト女社長みさお | 2006.12.19 14:40 | URL

 私は、好意は好意を呼び、良き空気が流れ込んでくると感じます。
 がんばルンルン♪
by: エフィ | 2006.12.19 16:48 | URL

こんにちは。

なんだか温かい雰囲気ですわね。
お金稼ぎが目的ではないのかしら。
心を返せる人たちが集まれば好いですわ。
by: 姫社長 | 2006.12.19 17:23 | URL

缶コーヒーくれる駐車場なんて聞いたことないですね~良いな♪
by: AMB 岡部 | 2006.12.19 17:43 | URL

▽みさおさま

驚きましたよ(^-^)
by: さき姉 | 2006.12.19 18:00 | URL

▽エフィさま

好意って大切ですね(^-^)
by: さき姉 | 2006.12.19 18:04 | URL

▽姫社長さま

心温まる冷たい缶コーヒーでした(^-^)
by: さき姉 | 2006.12.19 18:07 | URL

好意が好意を呼ぶ・・・・
ホントだよね☆
こういう好意って本当に嬉しいよね。
自分も自然にできる人間でありたいわ。
by: ゆみ☆ | 2006.12.19 18:08 | URL

▽岡部さま

おまけでお客さんついてたりして(^-^)
by: さき姉 | 2006.12.19 18:10 | URL

▽ゆみさま

気持ちがうれしいです(^-^)
by: さき姉 | 2006.12.19 18:11 | URL

ちょっとした事が、とても嬉しかったりしますよね。

仕事の面でも、お客様に対して自然とそういう行動が取れる人間でありたいですね。
by: 山上よし@き | 2006.12.20 07:55 | URL

▽山上さま

ほんと、ちょっとしたことがうれしいですよね^^
by: さき姉 | 2006.12.21 02:22 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/190-6f2ba59a
| HOME |
