オンエア終了!!
 2006.02.24 Fri
written by さき姉☆
本日、KISS-FMのオンエア日
なんと、わが地下室で
オンエアいたしました!!

電波はどうよ?って感じだと思うんですが、なかなか良好!!

でも、

実は、、、

途中で切れたんです!!

でも、さすがは谷山カオリン、うまくつないでくださって、きれたのは分からなかったみたいです。。。

とにかく快適な、この地下室で、実況中継したいということで、ホームシアターもつけました。
ラストサムライ(レポーターのかねださんはトム・クルーズの大ファンとか)をバックに(オンエア中は消音でしたが)わが社の社長とインタビュー形式でオンエアされました。

なんといっても、「地熱の家」は、この寒さなのに、エアコンも無いのに、ほっこり暖かいのはなぜ?という質問に焦点が・・・

ホンマに16度ぐらいでも、寒いとは感じないですね~
実際、オンエア中は16度でした。
KISS-FMの方も、レポーターのかたも、「うそー」と驚いていました。

ふつう、エアコンの22度設定って、寒くないですか?
それは、顔ばっかり温かくて、足元が寒いから、もあるんですが、実は、蓄熱グリ石層に秘密があり、地熱を蓄えた、床下の蓄熱層から、遠赤外線を発しているからなんです。
「地熱の家」では、22度にもなると、「暑い」と感じるぐらい。
春の暖かさです。

宿泊体験も、今の寒いときが一番実感していただけますので、是非お申込を

お申し込みはこちら
18:56:34 | 工法 | comments(4) | trackbacks(0)
comment

こんにちは。 こちらのブログにも書き込み
ありがとうございました。 KissFMDJの
谷山 香です。 地熱の家いいですね。
今年の激寒といい。 確実に地球が
おかしいですよね。 エンジンのアイドリングもそうですが、 一人ひとりがちょっとずつ何かしないといけませんよね。 体にやさしそうな地熱。一家に一熱ですね(笑)
by: お初にお邪魔いたします。 | 2006.02.26 18:23 | URL

ご訪問&コメントありがとうございます!
私は現場にいて、社長がわからない事を言ってる!と突っ込む事も出来ず、焦っていたのです。
1階のリビングで、オンエア聞いてりゃ良かったと思いました!
アポ先で、「意味わからんぞ~!」と突っ込まれてしまいました!(笑)

次は専務の番らしいので、乞うご期待!
次回は四月です!
よろしくお願いします。
by: さき姉 | 2006.02.27 00:18 | URL

おっとまた4月にお世話になれるのですね。
楽しみにしてます。 その頃には暖かいですよね。
by: 谷山です。 | 2006.02.27 15:45 | URL

谷山様

そうなんですよ~
よろしくお願いします^^

なんだかんだいっても、社長が出るのかも・・・
よろしくお願いします
by: さき姉 | 2006.02.27 20:54 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/20-fc4e5b75
| HOME |