スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
事始め
 2007.01.06 Sat
written by さき姉☆
年始からはじめました!

正確には、昨日からなんですけど、

ウォーキング


なんせ、運動不足の私。

日ごろから、心がけてはいるものの、
やはり休みの日にちょこっと体を動かすだけでは物足りない。


というわけで、運動不足解消と、実益をかねて、
チラシ配りもしています。
チラシはそんなにたくさん配れるわけじゃないのですが、

毎日配れば、結構な枚数になります。

これで来場してくれたらいいな~


朝起きるのも、全然つらくないし。



・・・・・・・・・・・・・・やっぱり、仕事中毒?



ま、いいや。


それと、実はもうひとつ目標があるんです。


それは、ホノルルマラソン



運動不足解消から、
何でホノルルマラソンやねん!!


自分でも思います。


でも、でも、

お遍路もいきたし、
ホノルルマラソンも行きたいねん!!


一緒に行く人募集!


調整に1年以上かかると思うねんけど、
私の友達が数年前に行ってから、

絶対に行きたいっ!!


と思いつつ、なんだかんだ理由にして行かなかった。


だから、今年こそっ!!


いきなり走るのは、きっと危険なんですが、
軽くジョグしながら、配っています。



行くんだったら、
あそこも行きたい、ここも行きたい・・・

完全に観光気分!!

ま、せっかくいくなら旅行だよな。

なんて、あれこれ考えていると、
ANAで見つけちゃいました。


旅作


自分好みにツアーが、WEBで作れちゃうって、いいなぁ~と思った。
しばらくこれで遊べそう。。。


去年のホノルルマラソンの前、(確か10月ごろ)
社長が、
「完走したら、飛行機代は出してあげるわ」
って言っていたので、
パッケージで行くより、
こっちのほうがお得?


う~ん^^
年末の話だけど、今から楽しみだな~

19:17:44 | 日常 | comments(4) | trackbacks(0)
comment

チラシ配りはうまいですよ~!

よくやりました、なつかし~夜中の2時3時まで

ホノルルマラソンもいいですね~!

参加しちゃおうかな~?
by: 孝太郎の腹の中 | 2007.01.07 05:21 | URL

私も捻挫治ったら、引き締めないと!!
by: tamirin | 2007.01.07 07:46 | URL

▽孝太郎の腹の中さま

わたしも、雪の中配りました。
一昨年の暮れのことです。

1000枚配っただけで、
仲介ですけど、1組来客して、
そのお客様で決まりました。


感動しました^^
by: さき姉 | 2007.01.07 09:42 | URL

▽tamirinさま

私は引き締めるどころか、
ふくらんでいます。
by: さき姉 | 2007.01.07 09:43 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/202-60ffa5f2
| HOME |
