NGOを支援しませんか?
 2007.01.08 Mon
written by さき姉☆
地雷除去を薦めているテラルネッサンス
というNGOが協力してくれている、


「ぜろ祭り」

を縁あって、応援していますが、

イーココロ


i-kokoro


というサイトに登録することにより、
ワンクリック募金できるようになりました。
みなさん、
私はブログランキングに参加していませんので、
ぜひとも、

愛のワンクリックは、

左のバナーにもありますので、

イーココロのサイトにお願いします。



皆さんのワンクリックで、地雷が除去され、


悲しい現実を少しづつ変えることが出来るのです。

皆様のご協力をお願いします。


また、皆さんも、イーココロサイトに登録してもらって、

ぜひとも、テラルネッサンス
を応援していただけると幸いです。

また、お買い物などをしていただけると、
さらに募金が出来ます。
私たちに負担はありません。


今後ともよろしくお願いします。
10:01:28 | ご紹介 | comments(10) | trackbacks(0)
comment

こんにちは。

クリックで少しでも好くなるなら何よりですものね。
元気に走り始めましたわ。
これからも仲良くして下さいませね(^_-)-☆
by: 姫社長 | 2007.01.08 13:58 | URL

色んな1クリック基金があるんですね??
やはり、さき姉のアンテナの高さは凄い。
by: 小林哲也@te285884 | 2007.01.08 23:02 | URL

さき姉さん、これとってもいいですよね。

是非協力したいと思います。後でHPを
じっくり見て、わからないところがあったら
質問させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。
ブログでも紹介させていただきますね。
by: イヴォンヌ | 2007.01.09 21:33 | URL

PCからクリック完了っす☆
私もこういうことに少し敏感にならねば・・・。
さき姉にはいつもいいこと教えられる感じだね。ありがとう。
by: ゆみ☆ | 2007.01.10 02:46 | URL

地雷やウラン爆弾、埋めっぱなしの化学兵器、早くなくなるといいね。
ワンクリック♪
by: セイコ@キモノアロハ屋 | 2007.01.10 15:43 | URL

▽姫社長さま

お元気になられて、よかったね!
これからもよろしくお願いします
by: さき姉 | 2007.01.10 17:20 | URL

▽小林哲也さま

アンテナね~・・・
教えてもらったら、反応するだけで。。。

by: さき姉 | 2007.01.11 16:00 | URL

▽イヴォンヌさま

具体的でいいでしょ^^

いくら、アフィリエイとの分を寄付しています!
といっても、わかりにくいし、結構手間も食うし。

よろしくお願いします。
by: さき姉 | 2007.01.11 16:02 | URL

▽ゆみ☆さま

ま、私はたまたまそういうことにいっちょかんでるからね ^^
協力してくださいね^^
by: さき姉 | 2007.01.11 16:03 | URL

▽セイコさま

うん、なくなるといいね^^

なくなってほしいね^^
by: さき姉 | 2007.01.11 16:04 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/205-3b879415
| HOME |