ネット見学会
 2007.01.25 Thu
written by さき姉☆
この記事は、お部屋探し『ホームアドパーク』協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


お部屋探し『ホームアドパーク』




今日、先日の記事でもご紹介しました
カメラマンに撮ってもらった写真が出来上がりました。


k-tenpo.jpg



20061217142631.jpg

同じ向きです^^
お分かりいただけますか?
ココは将来的に店舗にするつもりで作ったスペース。

ここのご夫婦は、二人とも美容師。

奥様が、近い将来お店が出来るように、と建てるときに先に作っておいたのです。

素敵でしょ?


k-tenpo2.jpg


シャンプー台だけは、取り付けています。
お友達などは、もう、カットできるようにって^^


このグリーン、ちょっと手間だったんですよ。。。


もう少し、大きいのがほしかったんですが、
有り合わせで何とかしました。。。


1階は店舗ですが、ココだけは譲れないスペースが。。。



k-genkan.jpg


今流行の玄関横のクローゼット。
本物のテラコッタを貼りました。

かわいいでしょ?


サーフィンはご主人の趣味。

もう少し長いものもあり、スノーボードもあと2本あります。


奥様の靴は
ブーツだけでも20足!!

・・・・ため息です。

ですから、服もたくさんあります。

k-loft.jpg


壁一面の収納も、服でパンパンになりました。


クローゼット上のロフトは、ご主人の書斎。

_DSC0014.jpg






2階のリビングは、とても明るくて広々~

k-living.jpg



お二人の写真も飾らせていただきました~♪


キッチンは明るいオレンジ色
k-kitchen.jpg







新婚のお二人。
お子さんが生まれるまでは、ご主人が使うそうです~
子供部屋です。
_DSC0016.jpg



小屋裏も利用し、
ココは、ソファーベッドを置いて、
お客間に利用。。。

_DSC0005.jpg



ルーフバルコニーからは、
明石大橋が見えます。。。
IMGP0092.jpg

18:17:06 | ご紹介 | comments(10) | trackbacks(0)
comment

ステキですね♪
先のことを考えながら設計するってかしこいな~!
ステキなご夫婦がお住まいになるんでしょうね♪
ほんとステキですよ~
by: あべすと女社長みさお | 2007.01.25 23:37 | URL

めちゃめちゃ素敵ですね・・・
憧れます。
by: ITおやじ | 2007.01.26 00:23 | URL

柔らかい雰囲気のステキなお部屋ですね♪
ゆっくりくつろげそうなカラー選びはさすがプロですね!
by: ユキコ@リセット | 2007.01.26 00:31 | URL

ステキですね~
木の香りが私的そうな感じです!!
by: tamirin | 2007.01.26 13:54 | URL

▽アベストみさおさま

まあ、近々やるんですけど、内職程度ですね、最初は。
by: さき姉 | 2007.01.26 20:27 | URL

▽ITおやじさま

私も人のばっかりなんで…
by: さき姉 | 2007.01.26 20:28 | URL

▽ユキコさま

はい。
お客様の好みです!


美容師さんですから、
オシャレなセンスがないと、
困ります。


私はイメージをプランしただけで…
by: さき姉 | 2007.01.26 20:30 | URL

▽tamirinさま

うちの会社の家は木の香りは標準仕様です!
by: さき姉 | 2007.01.26 20:31 | URL

こんにちわ~(●^o^●)
ブログルポから失礼します。

なかなか住んでみたいと即効で思った部屋ですね\(^o^)
マジで憧れちゃいますな~!!!
ポチっとしちゃいます(^^♪
by: syujiro1 | 2007.02.04 15:23 | URL

それから、ブログルポでのトラバもしました(●^o^●)
いつかこういう風な部屋で過ごしてみたいです(^O^)/
by: syujiro1 | 2007.02.05 00:41 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/215-d7d41995
| HOME |