 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
おいしいステーキ&伊勢海老
 2007.01.26 Fri
written by さき姉☆
少し前の話です。

会社の取引先の方にご馳走になり、みんなで新年会と相成りました。


パフォーマンスが有名な神戸市垂水区名谷町の
ステーキハウスKagura



ここの売りは目の前で焼いてくれるステーキ!!

国産牛なんですが、安くておいしい!!
kagura3.jpg


店長で~す!!

薄切りの霜降りお肉で、野菜をくるくる巻いてくれます。


う~~~ん!美味!!



kagura4.jpg



お野菜もよく焼いています^^

ステンレスの容器に入った岩塩をリズミカルに叩きながら、
岩塩を細かくして、お塩を振ってくれます。

タレなどつけなくても、薄味でおいしく食べられるところがいいです^^

写真wをいろいろ撮りたかったんですが、電池がやばく、

これははずせねーーーー!!!!!( ̄□ ̄;)゛
やっぱり、お肉を焼くところでしょ?





kagura2.jpg



この厚み、おいしそう。。。
私は、ミディアム・レアで焼いてもらいます。


そして仕上げ。。。
kagura1.jpg



あ~・・・
シャッター押したときは、べりグッドタイミング!って思ったんですが。。。

次回は一眼レフで、シャッタースピードにもこだわっていきます!!

このシーンを、現実に焼きながら、私は絶対に撮りまする!!
店長もいれて。。。


このシーンを撮るのに、プロのカメラマンも苦労するそうです。


逃げないとヤケドしますから。。。


この後、伊勢海老も出るんですが、
こういうときに限り、電話がかかってきたりなんかもして、
電池修了!!

申し訳ありません。

皆さん食べに行ってください。


それでは、こんな贅沢をしている我々です。
←ぜひ、イーココロサイト、などなど、クリックひとつで世界に貢献できます。

毎日クリックしてあげてくださいませ。


ごちそうさまでした~
22:34:11 | ヘルシーフード | comments(14) | trackbacks(0)
comment

こんばんは。
良いですね~
肝心の肉と海老の写真は?
でもダイエット中だから写真がなくて助かったな(笑
by: AMB 岡部 | 2007.01.27 00:22 | URL

▽AMB岡部さま

鉄板の上に!
見てくださいませ!

電池切れで、出来上がりはございません。
by: さき姉 | 2007.01.27 08:44 | URL

目の前で焼いてくれると、また格別においしいよね☆
ブログはじめてから、美味しいもの食べにいくと写真撮りたくなるよね
by: ゆみ☆ | 2007.01.27 13:38 | URL

気が付くといっつも写真を撮るのを忘れていて、
「あいたー」
って思うんですよね(苦笑
うーん。
わかる。
一眼レフもけっこう出すの勇気が入りそうだな。
ふふ。
by: セイコ@キモノアロハ屋 | 2007.01.27 14:24 | URL

▽ゆみ☆さま

そうそう!
おいしいもの食べると、ブログのねた~♪ って思うところが貧乏性だな~とおもいます。
by: さき姉 | 2007.01.27 15:06 | URL

▽セイコさま

そうそう、忘れるねん、忘れるねん!!

色々食べてますけどね^^;
by: さき姉 | 2007.01.27 15:07 | URL

こんばんは。

味だけではなくパフォーマンスでも、
サービスして下さるなんて嬉しいですわね。
伊勢海老も気になりますが絶対行ってみたいお店が増えましたわ。
by: 姫社長 | 2007.01.27 21:10 | URL

サービス業や観光業などは、お客様にパフォーマンスを見せたり体験してもらったりすることで成功しているケースが多いそうですね。

同じお客様相手の商売として、仕事のヒントにしたいですね。


処で昨日は温かいお心遣いのメールをありがとうございました。さき姉さんの優しさに感謝です。
by: 山上よしあき | 2007.01.28 01:33 | URL

神戸はステーキハウスが多いので
嬉しいです。目の前のパフォーマンス
最高ですね。
炎の写真、ばっちりですね。
by: スマイルハートの社長 | 2007.01.28 20:16 | URL

おはようございます。
目と舌と耳でおいしさと楽しさを味わえるって最高ですね!
食べに行きたいっっ!
by: ユキコ@リセット | 2007.01.29 08:40 | URL

▽姫社長さま

でしょ~
またみんなで行くねん^^
by: さき姉 | 2007.01.29 23:49 | URL

▽山上よし@きさま

パフォーマンスもたまには面白いですね^^

by: さき姉 | 2007.01.29 23:51 | URL

▽スマイルハートの社長さま

ステーキハウス、多いですか?
目の前で焼くスタイルも結構ありますよ^^
てんぷらも目の前で上げてくれる店も多いですね^^
by: さき姉 | 2007.01.29 23:52 | URL

▽ユキコさま

行きたいなぁ~♪

行きましょう!
by: さき姉 | 2007.01.30 00:45 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/216-a5148793
| HOME |
