 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
花粉症
 2007.02.01 Thu
written by さき姉☆
みなさん、花粉症の時期がやってまいりましたね!

私も、昨日、息子が耳に異物を入れてしまったがために、
強制的に耳鼻科に行ったので、
ついでに診てもらいました。

もちろん、まだ大丈夫なんですが、
私は黄砂がダメで、
今年はもう飛散している模様。

喉もガラガラしますし、
目もしょぼしょぼします。

花粉の飛散は今年は少ないとか。

暖冬で、黄砂が早く飛び過ぎですっ!

天気が悪いと、飛散している黄砂が下がってくるので、
今朝は鼻詰まり気味でございます。

薬貰っといて、正解でした。
07:45:29 | モブログ | comments(4) | trackbacks(0)
comment

こんにちは。

もう花粉で悩まされそつな時期が近づいてるのですわね。
私は、花粉は今のところ平気なのですが、なんせアレルギー多々持ち。
いつ出ても可笑しくないと脅されてますわ。
by: 姫社長 | 2007.02.01 17:34 | URL

そろそろ辛い季節ですね…。
by: 山上よし@き | 2007.02.02 00:58 | URL

▽姫社長さま

うらやましいっ!

ずっとでないと良いですね。
by: さき姉 | 2007.02.02 14:59 | URL

▽山上さま

私の場合、
低気圧に左右されます!
by: さき姉 | 2007.02.02 15:01 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/218-8325b5b8
| HOME |
