完成品
 2007.02.11 Sun
written by さき姉☆
大変長らくお待たせいたしました。
完成品でございます。

すぐに出来たものの、忙しくて、なかなか写真が撮れませんでした。



WB1



最初付いてきたクッションカバーは、生成りなんだけど
目をむくような感じ。。。
isu.jpg



ということで、
夜なべしましたよ^^;


でも、みんなが、
「うわぁ~!縫ったん?すご~い」

「え?これさき姉が縫ったん?柄に似合わんな~」


といわれるたびにうれしくなって。


そうそう、私って、ぜんぜん柄に似合わないけど、
スーパー主婦かもしれませんね^^


だって、お料理大好き。
片付けはいまいちだけど、掃除(磨いたりするの)は好き。
お裁縫は、雑いけど、好き。

だってね。
高校生のときには、しょっちゅう三宮で布地を買ってきては、
SO-ENとかを見ながら型紙を作り、
自分の服を縫っていました。

いまだに着ているカバーオールなどもあります。


生地も、ソフトデニムで着心地がいいので。。。


しかし、作ってから20年。

それを着ている自分もすごいかも・・・


ちなみに、ありあわせでしたので、
もともとのヤツは、染め直しました。
また明日にでも、染め直したショットをアップします^^
18:40:41 | モデルハウスレポート | comments(2) | trackbacks(0)
comment

スッキリしていて
清潔な感じが、さき姉さんらしいです!!
by: tamirin | 2007.02.11 23:28 | URL

▽tamirinさま

ありがとうございます。
by: さき姉 | 2007.02.12 07:35 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/224-5397f929
| HOME |