 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
住宅減税のチャンスを逃さないで!!
 2007.05.21 Mon
written by さき姉☆
住宅減税、平成15年16年はとてもはやりましたね^^


5000万円の残高に対して10年間1%減税してくれるというもの。



50万円返ってくる!!
という見出しで、たくさん広告出ていました。


しかし、毎年50万円以上も税金払っている人って、そんなにいないと思うんですよ。。。


なのに、年収300万円の人も、あわてて買いました。


困ったもんですね。。。
それも、来年で終わりです。

ないよりあったほうがいい減税。


このチャンスをお見逃しなく!!

今年来年の制度を見てみましょう。

平成19年から10年間 2,500万円以下の部分に対して、
1年目~6年目 1.0%

7年目~10年目 0.5%

平成20年から10年間 2,000万円以下の部分に対して、
1年目~3年目 1.0%

7年目~10年目 0.5%

の減税があります。


25万円税金を払っているお方は、扶養家族3人のお父さん年収740万円ぐらいの方、です。

また、ご夫婦共働き、扶養者なし、年収夫婦とも500万円ぐらいの方。





みなさん、いかがでしょうか?
当てはまりますか?

まだほかにも組み合わせはあると思いますが、
できれば、源泉徴収票で確認してみてくださいね^^



いい土地情報はこちら


18:44:36 | お得情報 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

減税の期限切れってのは本当にいやですよね。

確か他のことも期限付きで減税になってたりして、その後は高い税金とられるのだから、
何だか国もずるい気がします。
by: イヴォンヌ | 2007.05.22 21:39 | URL

▽イヴォンヌさま


ずるいと言えばずるいのですが、

経済政策ですから……


ホントは高い税金を取りたいんです!

さき姉@国税庁
by: さき姉 | 2007.05.23 18:43 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/272-9c94182c
| HOME |
