家族
 2007.06.30 Sat
written by さき姉☆
今日は、姪が泊まりに来ている。


とっても気を遣う優しい子。

そして、彼女のママは、雑誌を賑わした宝飾デザイナー


今日までセールです。


私もかわいいブレス買っちゃいました!

20070630032203

テレホンショッピングならぬ、メールショッピングにて!


6000円のセール価格から、更におまけしてもらいました~(^-^)


へへーっ!


うちの義妹は倖田來未のアクセサリーも手掛けた事がある、売れっ子デザイナーどす!


私にとってはかわいい義妹どす!


私の好みを良く理解してくれて、
かっちょいいペンダントトップを作ってくれます。

私はアレルギーのため、
ブレスとネックレスぐらいしかできません。
指輪も最近ダメ(>_<)


しかし、アクセサリー大好きです。
誰かプレゼントして!
03:13:06 | 家族 | comments(3) | trackbacks(0)
comment

倖田來未さんですか?
それはすごいですね!!
by: ITおやじ | 2007.06.30 13:42 | URL

いいやん~
お店だしてるの?
かわいいね♪
by: アベスト女社長みさお | 2007.06.30 19:24 | URL

ご無沙汰していますー♪
コメントありがとう。ブログやミクシィで輪が
つながっていくって凄いですね。
それからさき姉さんの身内の方みんな一線で活躍ですねぇ。
素晴らしい、、、v-237
またさき姉さんの辛口楽しみにしています
会っていないのにキャラをイメージしてしまいます。とてもインパクトがありますv-33
by: 優菜です | 2007.07.01 13:31 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/285-85a17a10
| HOME |