 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
おそろしく無駄な時間
 2007.07.01 Sun
written by さき姉☆
今日は二級建築士の試験なんですが、

私、いままで資格試験受けた中で、もっとも勉強しなかったのが、今回です。



いや、自慢するような事ではありません。



しかしながら、
恐ろしく無駄であっても、
参加する事に意義がある!



?どうやろ。。。




ま、玉砕されますね。




今年はホントにやることも、やりたい事も多過ぎました。




ま、結果を待つまでもなく、午後の試験もがんばりますが、さて、私の直感頼みの試験なんで、
勉強するより成績がよかったら、ロト6でも買いに行きます(^-^)
13:39:10 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

私も受けるだけなら、いろんな資格にチャレンジしたことあります^^;

中には奇跡で受かったこともあります!

良い結果出るといいですね~^^
by: 社長の品格 上田健志 | 2007.07.02 18:43 | URL

平行定規のセットもし必要なら言ってください。使ってないのがあります。
by: 楽の森 | 2007.07.07 01:59 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/286-e3900cd3
| HOME |
