 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
花火大会
 2007.08.02 Thu
written by さき姉☆
昨日、子供たちとみんな浴衣をきて
三木の花火大会に行ってきました。


PLの花火も昨日だったようで。。。


そんな遠いところに花火を見に行く元気はないです。

ハイ。


花火って、どんどん進化していて、
本当に面白いんですよね~


「メロンスカッシュ」なんて名前もあったり、
「トロピカルフラワー」とか


本当に、ハイビスカスのお花みたいなのがとぶんですよね~


フィナーレは本当に感動的でした。


久しぶりに会場まで出向いて花火を見ました。


やっぱり、遠くから見るより、会場で見るのがいいですね^^
(娘が怖がるのであまり近づけなかった。。。)

8月4日はあちこちで花火大会のようですね^^
皆さんも家族でお出かけください^^


13:19:03 | 家族 | comments(3) | trackbacks(0)
comment

福岡でも昨日は大きな花火大会でした!

うってかわって今日は大嵐!昨日でよかった!!
by: | 2007.08.02 20:58 | URL

私も花火は好きです^^
遠くで花火が打ちあがる音を聞くと、知らず知らず心が躍ります。

ですが、人ごみに突入して近くで見るのが、どうも苦手なのです^^;

毎年、私の地元では、私の家のかなり近くで、花火大会が行われるので、いつも家からのんびり見ることにしています^^

by: 社長の品格 上田 健志 | 2007.08.03 02:38 | URL

うちの市内でも大きな花火大会が
今週末にあります♪
いまからワクワクしています^^
by: ラフィーネカラー裕美社長 | 2007.08.03 10:10 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/297-9ff0ab7d
| HOME |
