 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
台風一過
 2007.08.04 Sat
written by さき姉☆
凄い台風でしたね~

ケガした人が各地でいたようですが、
台風の日に、高いところに登ったりするのは、
ホントに危険。


我々、建築屋さんも、台風の時はかなり緊張します。


現場がかなり気にかかります。




今年は台風が、たくさんくるんでしょうね。

温暖化が進むと海水温度が高くなり、
もっと多くなるんだそうですね。


お家の事で言うと、

火災保険の掛け金が、
毎年毎年上がってるんです。

それは、自然災害が増えているからだそうです。

温暖化が、我々のお財布にも直結していると、思いにくいですよね!


やっぱり、少しずつみんなで止めなければいけませんね、温暖化。
12:16:09 | 環境 | comments(3) | trackbacks(0)
comment

ホント今年は台風が多そうね。
温暖化対策として、まずは自分の日常生活の中で実施できることからはじめてるわ。
by: ゆみ☆ | 2007.08.05 21:34 | URL

今年の札幌も湿度の高い日が多く北海道らしくない夏です。
温暖化と台風は、非常に関係あるそうですね。
by: SONO@sapporo | 2007.08.06 12:02 | URL

温暖化によって台風が増えているのですね。
高いところでのお仕事の方、お気をつけ下さい。
いつもコメントありがとうございます。
by: スマイルハートの社長 | 2007.08.06 12:24 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/298-b201b034
| HOME |
