スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
魅惑?の赤いドリンク
 2006.01.26 Thu
written by さき姉☆
アセロラドリンクを思わせるような、このきれいな赤。

「これはいったい何?」

これについては、明日お話します。


勿体つけるものかな~?
答えをコメントに書き込んでくださいね



そして、今日のお題。
私もかねてから参加している、チームー6%にゴリエさんが参加されたそうですぅ~

ぱちぱちぱちぱち~

彼女?の身体能力には、いつも驚かされますが、ほんとチアフルな方で、見てると元気になりますよね(^^)
ちょっとキモイけど・・・

昨日は休みだったので、いつものことながら、歩いて娘と保育園へ・・・



今の時期だと、鳥が食べちゃって、実がかなり減っているはずなのに、今年は、実のなるものは豊作だったんでしょうか?

そういえば、家にも、愛媛から、日本一おいしいみかんが、3箱も送られてきました!!
私の母の友達が作っているんですが、本当においしい。

こんなおいしいみかん、食べたことないです!!

すっごい急斜面で作っているそうで、収穫作業はかなり大変らしい。
いつもいつもいただいてばかりなので、下草刈りのお手伝いぐらい、生かせてもらおうかな~って思っています。
10:12:53 | 日常 | comments(3) | trackbacks(0)
comment

色々な活動をされていて、ホントさき姉さんは活発ですね!!

人生をかなり謳歌されている観が、伝わってきます。。
僕も負けて入られません(笑)
by: te285884 | 2006.01.27 01:23 | URL

「忙しい」という言葉が大好きでしたから。

子供のときって、どう時間を過ごせばいいのか、わからなかったときもありました。
本ばっかり読んでいましたね~
科学ものの本は大好きでした。
「Drスランプ」も大好き!!

とにかく、やりたいことはやる。
バイトとか、いつでもできることは、校則違反だったということもあったけど、時間がなくて割愛。
こずかいなんと4000円でやりくりしていましたよ~!!
ほんと、音楽好きだったし、よくやっていたな~と思います。
子供や高校生なんて、お金持たないほうがいいんですよ(^^)
by: さき姉 | 2006.01.27 01:59 | URL

そうですね!!

学生時代は今より全然お金がなかったですが
(今もないですが<笑>)凄い充実してましたね・・・

大人になると収入が増える分、見栄やら体裁、
保険などで色々お金かかりますもんね・・・

お洒落して、好きな女の子と話す機会を
必死に探していた若かれし、学生時代が
懐かしいとともに、良い思いでです
by: te285884 | 2006.01.27 12:46 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/3-f27f0a8f
| HOME |
