 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
手すき和紙風景 ~7月28、29日イベントより~
 2007.08.07 Tue
written by さき姉☆
建築家のイベントn多数のご来場、ありがとうございました。

手すき和紙体験、とっても気に入ってしまったさき姉です。

今、とっても紙作りがしたくてしょうがない、というわけですが、
なかなか時間もありません。

今とってもほしい機械なんですが、
「紙造くん」

これにTシャツなんかを突っ込むと、パルプができて、紙ができるという優れたシロモノ。

これは、主婦が作ったらしいのですが、これに紙すき器があれば。。。


キャンドルに凝ったり、紙すきに凝ったり、
忙しいのに、いつやるねん!と自問自答するさき姉です。


とにかく、イベントの様子を、
いまさらですが、写真をご紹介しますね^^


ではでは、続きを読む、でお楽しみくださいませ~
ivent1.jpg



さて、はじめますか。


ivent4.jpg



ivent6.jpg




ivent8.jpg




ivent2.jpg



ivent11.jpg



16:20:20 | イベント | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/300-c18f388d
| HOME |
