3月21日須磨ビーチへ集合!!
 2006.03.12 Sun
written by さき姉☆
3月21日朝7時
皆さん、集まってください。

何をするのか?というと、クリーン作戦です。

私がいつも言っている、環境問題。
肌で感じてほしいのです。

1時間だけです。
たいしたことはありません。
ボランティアというほどのこともありません。

どんなごみが落ちているのか、自分の目で確認してください。
そして、ごみについて、自分なりに感じてほしいのです。

ボランティア、というよりは、自分の生活を見つめなおすいい機会になると思います

私も、同じです^^

今日もブログランキング、クリックよろしくです

ランキング


ぽちっとクリックお願いします。

こちらは常に1位!!ですが、メイフェアさんに追いつかれそうなので
こちらも、クリックよろしくお願いします
FC2ブログランキング




21:58:51 | 環境 | comments(10) | trackbacks(0)
comment

ねえさん、こんばんは

お~何か綺麗にするイベントでしょうか?
さすがに福岡からは
いけそうに無いので残念です。
結果をここで教えてくださいませ~
by: ゲーム会社ガンバリオン!女社長のBlog by やまちか | 2006.03.12 22:20 | URL

早速ありがとうございます、やまちかさま

海岸をきれいにして、身も心も、地球もきれいにするさき姉個人のイベントです。
by: さき姉 | 2006.03.12 22:28 | URL

行きたいですが、チビトム&妊婦&車ナシのため須磨海岸までは行けそうにないです。
また、参加できるイベントに行きたいです。
by: トム | 2006.03.12 22:51 | URL

チビトムも一緒にきたら楽しいのに~
乗せていきますよ~^^
by: さき姉 | 2006.03.12 23:08 | URL

さき姉さん、こんばんは。

何事も口にして言う事は容易いけれど、実行するのは難しいですよね。
さき姉さんの行動に拍手です!見習います。

ちなみに私は神奈川県なので神戸までの参加は厳しいですね…(汗)。

私の職場でもスタッフ全員で、たま~に隣りの神社の境内を掃除しておりますょ。
by: 私の頭の中から消しゴム | 2006.03.13 03:30 | URL

はじめまして。神戸なんでしょうか?
私は東京なのでいけませんが、環境問題は深刻だと思います。清掃ボランティアは週に3回参加をしているんですが・・・
by: tamirin | 2006.03.13 06:30 | URL

私の頭の中から消しゴムさま

行動力がすべてです^^
で、時々壊れる^^
自分のことは後回しになってしまうので、今朝やっと申告書がざっくりできたところで・・・
もう一度、見直しして、後は提出するのみです^^

あ~しんど・・・
by: さき姉 | 2006.03.13 08:25 | URL

tamirinさま

ご訪問&コメントありがとうございます

神戸だろうと東京だろうとごみはたくさん落ちています。
ぜひ、東京には砂浜はなかなかありませんが、隅田川とかのごみを見てください。
悲しくなりますよ、きっと

日本は金満国家になってしまって、残念ですね。
「もったいない」に象徴される、繊細な美しい心を取り戻したいですね
by: さき姉 | 2006.03.13 08:31 | URL

こんばんは、父です。
トムの・・・。
何気なくブログ見てたら、・・・何ですか!
「スペシャルカウントダウン!!」って!!
いや~、こうゆうノリ好きです。
プレゼントは、「おめでとう」の拍手を送りましょう。
そして、そんな事言う父は、3月16日が誕生日です。
by: トムの父 | 2006.03.13 23:50 | URL

ふふふっ
さすがは、さき姉親衛隊長トムのお父さん。
目ざといじゃないですか!!

わたしより、誕生日少し早いですね~
しょうがないなぁ・・・
この間の見積もり、誕生日価格にしときますかぁ!!
by: さき姉 | 2006.03.14 00:31 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/31-45a042fe
| HOME |