皆さん!お知り合いの西沢知樹さんの本がいよいよ発売です!
 2007.09.18 Tue
written by さき姉☆
「英語美人 『なりたい自分』になるための変身勉強術」
(サンマーク出版・1470円 西沢知樹著)


本日から、全国書店で発売です!!

英語学習を始めてたった半年でTOEIC800点を取ってしまう西沢さんの勉強術が学べます!

たった1470円の投資で!!

先ほどメールが届きました。


その中から抜粋しますと。。。


>私の取扱テーマが「英語」ですので、英語を冠した
題名になっています。

けれど、本音としては英語に関係のあるなしに関わらず
多くの方に読んでいただきたい中身です。

実際の構成も英語に限定せずに、ビジネスや料理など、
特定の技術や様々な「勉強テーマ」で自分の人生を
「変身させる」ことが出来るというお話をさせてもらっています。
というように、英語だけではなく、西沢さんの驚異的な勉強法について書かれているのです。

私も買いました^^

届くのが楽しみ~^^


51Ur0jVD6zL__AA240_.jpg



そして、いまなら、特典がついています!!

21日金曜日午後23時59分までですよ!!
それは、西沢さんや一京幸之助さんの対談DVDとか、いろいろ盛りだくさん!!

しかも1500円~24500円のプレゼントが、1冊購入しても、2つもついてくるというお得さ!!

もう、買わないではいられないでしょう?

さぁ。クリッククリック~^^
51Ur0jVD6zL__AA240_.jpg





アマゾンで、購入していただくと、そのメールをココの下のほうに書いてある応募フォームにコピペしてください。
紹介者は「鈴木咲子」と書いていただければOK。


何がほしいかも、このページの中ほどに書いてあるからじっくり検討してくださいね^^



そして、まずは届いた本をじっくり読んでいただいていると、
西沢さんからプレゼントが届きますので^^


頭の固くなったさき姉は本をとても楽しみにしているのです~(^^)v

皆さんも、社員の研修用などにいかがですか???

01:39:51 | オススメ! | comments(8) | trackbacks(0)
comment

ほんの中身もとても良さそうですが
プレゼントがすごいですね。
by: スマイルハートの社長 | 2007.09.18 06:54 | URL

おはようございます、早速ありがとうございます。
(著者の西沢知樹です)

仕事もそうですけど、

「何のためにやってるのか」
「それを通じてどうなりたいのか」

がある人って伸びるしガンバレますよね。
そんな想いを、優しい語り口にお話した本になってます(^^
嬉しいことに今日、あの「平成進化論」でも
鮒谷さんの「最近のオススメ本」として取り上げて
いただきました。

英語なら、自信ある英語使いに。
それ以外のテーマでも、自分だけの実力を持った人に。

そうなれるメッセージを広めたいです。
感謝。
by: にしざわ@英語美人 | 2007.09.18 08:58 | URL

▽スマイルハートの社長さま

ほんとに、すごく勉強になると思います。
お人柄も、おだやかな方なので、
とても読みやすいとおもいますよ^^

社長の書棚にぜひ!!
by: さき姉 | 2007.09.18 10:24 | URL

▽にしざわ@英語美人さま

コメントありがとうございます^^

進化論、ありましたありました!
ページ中ほどに・・・
http://blog.mag2.com/m/log/0000114948/

すごいですね^^
鮒谷さんの進化論で紹介されるなんて!

私も楽しみに待っています^^
by: さき姉 | 2007.09.18 10:36 | URL

一時的に在庫切れしてるみたいですっ!

人気のほどが伺えますが、
本日入荷するそうです!
よろしくお願いします!
by: さき姉 | 2007.09.19 07:45 | URL

素敵な内容のようですねえ。

プレゼントも盛りだくさんですね。
by: sono@sapporo | 2007.09.19 17:40 | URL

こんにちは。

英語を、もう1度やり直したいと思ってるトコです。
興味しんしん。本屋さんでもありますわよね。
探してみますわ(^_-)-☆
by: 姫社長 | 2007.09.20 12:46 | URL

▽姫さま

アマゾンで買ってくださ~い!
キャンペーンなので……
by: さき姉 | 2007.09.20 13:03 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/322-73bd3872
| HOME |