スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
起業家祭
 2007.09.22 Sat
written by さき姉☆
先日の西沢智樹さんの、アマゾンキャンペーン、ご協力ありがとうございました。
おかげさまで、『英語』という、カテゴリがあるにも関わらず、11位という素晴らしい売れ行きでした!

ありがとうございました。
御本人も喜んでおります。
キャンペーン抜きでも、非常に読みやすいと好評です!
私もまたの機会に書評を書かせていただきますね!

え~、本題でございます。

明日23日、枚方のきららホールで、

『起業家祭』と言うイベントがあります。
私の友人の友紀@笑顔プレゼンターさんから、
「パネラーが、一人足りなくなったの、誰か紹介して」というメールをもらって、
思いついたのが、
主婦発明起業家『ママ代行ミルク屋さん』



彼女は赤ちゃんと、お母さんのための授乳器を発明し、製造販売しています。


その彼女の、発明苦労話なども、聞けると思います。


すごくおもしろそうなイベントになってます。
私も参加したいぐらいです。
22:42:41 | イベント | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/323-71e7d06b
| HOME |
