 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
雪だ~
 2006.03.14 Tue
written by さき姉☆
ゆきだんご

昨夜、2時ごろまでうろうろしていた私。

「寒いなぁ・・・」

朝起きると、足が冷たい。
寝不足かな?

「ママぁ!!おきて、おきてぇ!!ほらっ!窓の外っ!!」
「うわぁ!!ゆきだぁ・・・寒いわけだ」
「うわぁい!!雪だ、雪だぁ」

娘は1階に下りていき、「雪とってきた~」とおおはしゃぎ。

私が帰ってくるときに、確か雪は降っていなかった。
くしゃみが出ていたので、低気圧が近づいて来たな、とは思ったけど。

春になったかなと思ったら、雪。
なんだかうれしくなりました
10:50:36 | 日常 | comments(8) | trackbacks(1)
comment

東京も昨日は一瞬雪が舞ったんですよ~
寒いの嫌いな私にはドッキっとしました。
by: tamirin | 2006.03.14 11:17 | URL

実は、私も娘と一緒で、雪がふるとうれしいほうなんです。
寒いのは、嫌だけど。
もう溶けちゃいましたが、また゛舞っています。
明日は京都。
寒そうだなぁ
by: さき姉 | 2006.03.14 16:26 | URL

はじめまして。
昨日はCM残していただいて、ありがとうございました。

三月の雪、「もう雪は来シーズンまでサヨナラかなぁ」と思っていた頃に、空から思いがけずプレゼントをもらったような気分になりますね♪

あ!お誕生日までカウントダウンですか?
私もあと12日で誕生日なんですよ。近いですね!
by: こころね | 2006.03.14 17:08 | URL

こころねさま

コメントありがとうございます^^
おひつじ座どうしですね~
カウントダウンしてもうれしくない年になって来ましたが。。。i-229

しかしぃ、寒いがな~
低気圧じゃなく、寒気が降りてきていたのね~(T_T)
by: さき姉 | 2006.03.14 18:19 | URL

こんばんは☆
先ほどは私のブログへの訪問・コメントありがとうございましたv-10
同じ年齢・同じ営業職・・なんだか通じるものがあります☆
今夜はもう遅いので明日以降あらためますね。
今後ともよろしくお願いします
by: ゆみ☆ | 2006.03.15 00:31 | URL

ゆみさま
ありがとうございます

お互いがんばりましょうね
by: さき姉 | 2006.03.15 00:34 | URL

スノーボードジャンキー時代は、雪質が悪くならないよう3月でも寒いに越したことなかったですが、もう良いです(苦笑)

ブーツグローブなしでそろそろ海に入りたいです
by: te285884 | 2006.03.15 00:40 | URL

teさま
最近、子供とそろそろスキーに行きたいなぁと思っているのです。
おにいが赤ちゃんのとき、雪を見て泣いたので、「これは旦那に似てしまった・・・」とかなり悲しかったのですが・・・(子供をたてにスキーに行きたかった)
この寒いのに海に入るだけでもきつそうだよ~!!
でも、積み上げたものは捨てられないですよね~!!
by: さき姉 | 2006.03.15 01:17 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/33-29ace280
企業スポーツの限界か!?

Vリーグ旭化成廃部へまた企業の犠牲で、名門バレーボールチームが廃部においやられはった。旭化成(本社・東京)は14日、岡山県倉敷市を拠点とする男子バレーボールVリーグ「旭化成スパーキッズ」の廃部を発表した。成績不振が理由で、5月1日から大阪府立体育会館であ

京都生まれ、京都育ちの晶ちゃんがズバリ。一言いっちゃいます。  2006.03.15 02:57
| HOME |
