 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
これを見てほしいと思います
 2007.10.18 Thu
written by さき姉☆
1995年に作られたこの映像を・・・

地球を貪り食う

TEAMGOGO兵庫のメーリングで回ってきました。

今までも、無意味な肉食や食料自給率について書いてきました。
しかし、私の知っている以上のことがいっぱい語られていました。

皆さんにも知ってほしいのです。

輸入した食物の半分を捨てているわれわれ日本人。。。


食べるために犠牲を払った上に捨てている・・・


みなさん、どう思われますか??


ポール・マッカトニーがナレーションしています。
どんな思いで、このナレーションをされたのでしょうね・・・
10:44:48 | 環境 | comments(4) | trackbacks(0)
comment

さき姉さんの情報源は幅広いですね~。
mixiのイベント情報もよく飛んでくるし(^^;
パワフルだな♪

それにしても、食物もったいない!
by: AMB 岡部 | 2007.10.18 17:03 | URL

さき姉さん、こんばんはです。

地球を貪り食う。。。ショッキングなタイトルですが、見ればそのままの事実がそこにあることのほうが、なおのことショックですね。

アル・ゴア氏の『不都合な真実』が目の前の本棚に立っていますが。。。これら全てを帳消しにして一発逆転することなど出来ない以上、私達はできることからやっていくしかありませんね。
by: 社長の品格 上田 健志 | 2007.10.18 18:22 | URL

きっと撥が当たります~
でもそこまでしても輸入した方が
安いってことなのでしょうか?
by: tamirin | 2007.10.19 09:46 | URL

昨日午前は事業用ゴミとして約2トンのゴミを三人でトラックに積んで処理所にもっていきましたが本当に複雑な気持ちになります。電子媒体と紙媒体

電子媒体はやはりバイオメトリクスなど技術向上がよりのぞまれます。
by: エフィ インタナショナル 代表 | 2007.10.20 10:12 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/331-2d8f0ee3
| HOME |
