スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
エスカレーター
 2007.10.27 Sat
written by さき姉☆
先日、エスカレーターでえらい事故がありましたね。

で、最近、エスカレーターが気になって気になって気になって・・・


私だけですか?

エスカレーターが気になるの??


普段は、エスカレーターは歩いてあがるものなんですが、
「保護板」を見るために立ち止まってしまうんですね~^^;


でもね、正直言って、違反建物ばっかりなんですけど。。。
hogoban

こんな形になっている保護板なんてないんですけど。。。


そんなら、ずっと違反建築物に確認済みをおろしていたことになりますよね??


ほんまに、赤福といい、白い恋人といい、ミートホープといい、保護板といい。。。


何をやっているんでしょうね!


今までほっぽらかって認めておいて、何をいまさらって気がします。

政治問題から、気をそらす手だとも言われていますね。

保護板はちょっと違うけど、あんなもんついてたって、今回の事故は防げなかった、と思います。

日ごろから、エスカレーターの危険を叩き込んでおかなければ!
とおもいましたね。

子供たちには、普通に使ってりゃ、危険じゃないものでも、
違うことすれば危ないのよって、何度も話しています。


19:50:19 | 工法 | comments(1) | trackbacks(0)
comment

最近事故のニュース多いですね。
私を含む子供の気持ちになってエスカレーターなどのトラブル防止に努めてほしいものです。
がんばルンルン
by: エフィ たいちゃん♪ | 2007.10.28 07:52 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/332-b890be26
| HOME |
