 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
1月17日
 2008.01.17 Thu
written by さき姉☆
13年前の今日、

被害にあわれ、

お亡くなりになった6434人の方のご冥福をお祈りしております。


未曾有の災害「阪神淡路大震災」


この教訓を生かさねばなりません。


そして、神戸が元気にならないといけません。



命の大切さを感じます。



合掌
今朝、高校の同級生がテレビに出ていました。

やっと、仮設店舗から、大型店舗に入るのではなく、
一つの単独で建設ができることになったとか。


こんなところで、同級生の事を知るなんて、懐かしいやら嬉しいやら。


是非、一度、足を運びたいですね。



毎年思います。

まだまだ、心の傷は癒えないと。


逆に災害復興住宅で、孤独死された方が、昨年60人。


私達の神戸が、本当に元気になるためにも、
人と人との絆は大切にしないといけないと、
切に思います。
19:13:10 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0)
comment

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
あれから13年、この教訓を生かして行きたいですね。
あの時のこと、今でも鮮明に覚えています。
by: スマイルハートの社長 | 2008.01.19 21:49 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/357-b2897f67
| HOME |
