 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
見学会にご来場ありがとうございました
 2006.03.19 Sun
written by さき姉☆
K邸

皆様、たくさんのご来場ありがとうございました。
整理券を配るほどの、大盛況でした~??

いえ、すみません。
そこまでは来なかったですけど、入れ替わり立ち代りお越しくださいました。
ありがとうございました。

しかし、さむかったな~
朝は外に居れましたが、昼からは寒波が来たのか、う~~~寒い~~

sekkyaku1

sekkyaku2

でも、お家の中は、暖房もしないのに、ぽかぽか。。。
これも、WB金物のおかげ。
床下の換気口が気温によって、勝手にしまるからなんです

だから午後からはお客様が来ないときは、お家の中に居ました。

うちの家はほんまええなぁ~

と自画自賛するさき姉であった。

しかしながら。。。
お客様より、プラン一からやり直し令が二つも下ってしまった・・・
う~・・・・ぅ
さくっと、やりますかぁ。。。

みなさま、もっとお家でお話し合いをされてから、プラン依頼を。。。
20:35:05 | イベント | comments(6) | trackbacks(0)
comment

こんばんは(^^)v
見学会無事に終了ですね!お疲れさまでした。
またお見舞いコメントありがとうございました。嬉しかったです♪
by: ゆみ☆ | 2006.03.19 22:56 | URL

ゆみ☆さま
は~い!ありがとうございます。
おっさんは、焼酎であったまって寝ようとしているところでござんす。。。
by: さき姉 | 2006.03.19 23:02 | URL

さき姉さん
こんばんは
お~床下の換気って
今はそういうのがあるんですね~
すばらしい~
by: ゲーム会社ガンバリオン!女社長のBlog by やまちか | 2006.03.20 23:10 | URL

いつも忙しそうですね!!
さき姉はいつ休んでいるのでしょう??
by: te285884 | 2006.03.20 23:48 | URL

やまちかさま

形状記憶合金でできてるので、電気代もかからないし。
すごいですよ^^
by: さき姉 | 2006.03.21 02:01 | URL

teさま

休んでいません。
な~んて、大うそ!!

定休は水曜日ですから。

よろしく~
by: さき姉 | 2006.03.21 02:03 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/37-2893910c
| HOME |
