 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
暑いですね・・・
 2008.05.02 Fri
written by さき姉☆
最近とても暑くないですか?

私は、急に暑くなって、やっぱり温暖化?なんてかんがえてしまう 今日この頃・・・



皆様、ゴールデンウィークは、いかがお過ごしですか?


私は、明日の5月3日はゴミの日、ってことで、ゴミ拾いします。

このゴミの日、
全国的にゴミ拾いの日になっていまして、
HPなどもあります。

ぜひぜひ皆さんも参加してみませんか?


私たち神戸では、須磨海岸と友人である路上詩人翔吾が三宮でやりますよ~

53(ゴミ)の日アクション!2008

ごみひろい.jp

みなさま、お買い物などもいいけれど、ごみひろいも楽しいですよ~

ごみひろいの後は、須磨水族館へ・・・

という計画で~す(^^v



というわけで、ワタクシは5月3,4,5日はお休みいただいております。

が、会社は営業していますので、いろいろお問い合わせがありましたら遠慮なくどーぞ!!

078-976-6296
18:51:35 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

いやぁー
暑くなってきましたね。
これからますますでしょうけど・・・
by: ITおやじ | 2008.05.06 16:11 | URL

私もこの夏は海えエコ活動イベントやりますぜ☆
by: セイコ@キモノアロハ屋 | 2008.05.09 14:09 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/391-4d50c87c
| HOME |
