こんにちは赤ちゃん ~出産祝いは何贈る?~
 2008.05.17 Sat
written by さき姉☆

昨年末ご入居いただいたおうちで、赤ちゃんが生まれました^^v

赤ちゃん


かわいい~


3ヶ月以上経ってるけど、3ヶ月インタビューに応じてくださるとのことでお邪魔してきました。


なんか出産祝いをと思って、

男の子か女の子か聞くのをわすれていったので
かなり悩みました。。。
どちらでもいけそうなスタイでも。。。

しかし、なかなかこれって言うものがみつからない。

結局、パイル地で作った、おもちゃにしました。

今すぐ使えるものではないけど、初めてのお子様、なんでもありがたいですよね^^



赤ちゃんって、いくら眺めていても飽きませんね^^


14:09:55 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/393-d124c189
| HOME |