梅雨空
 2008.06.15 Sun
written by さき姉☆
梅雨ですねぇ~

一日おきに雨が降っていますよね。

うっとうしいですね!



しかし、うっとうしいっていっているのも、今のうちです。


海外では、雨が少なく、穀物が不作になっています。


そのうえ、バイオエタノール等の需要が増え、
みなさんの家計を圧迫しています。


ガソリンは上がるし、家庭の主婦は大変ですね!
お父さんも大変です。


今までの稼ぎでは、足りないわ、今日のビールは、なし!
なんて言われちゃう訳ですから。


実は、マイホームもチャンスは今だけかも知れません。


というのも、建材もめちゃめちゃ上がってるからです。


鉄も上がっていますし、木材も………


木質系バイオエタノールが普及して材木まで………は、ないと思いますが、


とにかく、物価の上昇が著しく、今年ゲットしておかないと、お家買えないかも知れません。


住宅減税も今年まで。


もう少し先、とお考えのかたは、少し焦ってみては?



ただ、カスをつかまないよう、しっかり検討してくださいね!
12:25:45 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

絹糸代が値上がりしました。
影響は大きいねえ。
by: セイコ@キモノアロハ屋 | 2008.06.19 13:35 | URL

▽セイコさま

絹糸も?
なんでも値上げやね。


上がらないのは、バス代、電車代かな?
by: さき姉 | 2008.06.19 13:38 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/399-dffc3833
| HOME |