スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
夕立
 2008.08.08 Fri
written by さき姉☆
建築士の製図試験の準備のために毎週日建学院に通っている今日この頃。


先日は、夕立が降りました。


我が家で夕立が降ると、めちゃ快適なのですが、


三宮で降ると
蒸し暑い!!



しかし、ヒートアイランドは少しましなのかも知れません。

もすこし、緑をふやしましょう・・・
製図の試験って、結構大変・・・

勉強も大変だったけど、製図も早く書かなくてはいけないし、
プランからやらなきゃいけないし、
パソコンに慣れてしまって、本当に文明の利器には感謝しますわ・・・


試験のときは、場所が狭いので、どこにどうやって物を置くかが勝負!ッて感じ・・・


あまり物を持っていかないことかもしれません。

しかし、いいもの見つけてしまいました・・・・






本当は、ノートパソコン置く台みたいなんですが、
これって、エスキスはさんで置いとくにもいいよな~・・・


値段も4980円・・・・


う・・・めっちゃほしい。


しかし、試験終わってから使うかなぁ?

家では使いそうな気もする。



ちょっと悩も・・っと
10:50:07 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/414-0e7b8f4c
| HOME |
