スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
弊社のGさんにぜひ読んでほしい1冊です・・・
 2008.08.26 Tue
written by さき姉☆
今朝、車で出勤中。。。
KISS FMで、新刊?のPRが・・・


「七三って、なんで?って思っていませんでした?」


思っていましたよ。



なんで、あの威圧感のある七三に分けてカチカチポマードなんだろう?って。


でも、七三に分けると成功するという、きちんとしたデータもあるそうな。


ふむふむ、確かに、七三分けってかっちりして見えるけど、少し乱れるとだらしないよな~とか、勝手に思いながら、七三に分けなおして、髪の毛をアップにしている自分がいました。


ビジ髪 ビジネスで成功する髪型の法則ビジ髪 ビジネスで成功する髪型の法則
(2007/06/29)
柳本 哲也

商品詳細を見る
おでこを出したほうが成功する、というのは聞いたことがあります。

タレントでいうと、たとえば、木村拓也さんとか。
ゴクセンの仲間ゆきえさんとか。


でも、どちらもセンター分け。。。


「七三というと、佐藤浩市さんとか・・・」
ああ、なるほど、七三かっこいいな。。。



妙にこの本が読みたくなったわたしでした。


Gさん、ロン毛ぼさぼさにしてる場合じゃないですよ~
19:08:53 | オススメ! | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/421-be0e4abd
| HOME |
